戻る
5816コス系アイテムの職業制限についてPleiad8/27 13:4:231218cf/OrqZsIET9c
海祭りの開催お疲れ様でした。
このたび、装備アイテムの職業制限について思うことがありましたのでスレッドを立てさせていただきます。

装備アイテムのうち、塔や洞窟の装備など性能の高い装備品が職業による制限を受けるのは仕方の無いことと思われます。
しかし、見た目を楽しむ系のアイテムにさえ職業による制限を受けることにはさすがに納得がいきません。

Pleiad8/27 13:4:351218cf/OrqZsIET9c||737
具体例を挙げさせていただきますと、
今回の祭り中のバイオリンなどの一部を除く楽器類や、お中元L赤の中身である天女系の装備アイテムはネクロマンサーでは装備不可でした。
せめてお中元の中身のように見た目を楽しむことを目的としたようなコスプレ装備には職業による制限を受けないようにしていただきたいです。
皆様のご意見、お待ちしております。

追風8/28 0:35:242182cfUBraNcNpzv2||956
コスプレ装備ぐらいは職業制限不要と思いますので賛成です

ゆんゆん。8/28 11:50:372222cfswgswVwfiGQ||250
賛成します。

天女って魔法系ジョブっぽい装備なのに、
魔法使い装備不可っていう根拠がわからないです。

プレゼントしあうお中元の中身に
相手が着られないものが入っているというのも
どうかと思います。

リリア8/31 11:43:32207cfS9q6dFm.bzU||992
賛成です。

レベルが足りない為に装備出来ないのでしたら
仕方ありませんが
職業制限でとなると
送ったほうも送られたほうもガッカリですよね。
お中元に制限があるなら
その箱にだけは「ネクロ不可」と書いて欲しいです。
そして平等に他の職業も制限するほうがいいかと。
それが出来ないなら、やっぱりみんなが装備出来るようにしてほしいです。

なっ!9/9 0:19:516119cfcnrheaavmwo||684
↑の皆様に同意。
楽しめなくする理由がわからないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX