戻る
5818騎士なんだから。。。新世界のネ申8/27 20:56:101242cfIda7LKRFx02
馬があっていいと思う。

追風8/28 0:33:442182cfUBraNcNpzv2||14
騎士だからといっても馬が無くてもいいと思いますよ

Mr・X8/28 13:53:442204cfzH1oDai85ZI||108
もしできるとしても具体的にどのようなものができてほしいのか

アロン8/28 19:40:285913cfSuBwnY4mK62||625
ホワイトカーボーイみたいな
グラフィックを期待してるのでは?

マホマホーン8/29 6:16:291261cf44X/FUE0vtI||593
皐月祭りの装備品にあるような気がしますよ。

チャリオッツ8/29 13:47:542202cf93VpRS4Rs5s||875
皐月鎧と愛馬陽炎
木馬だけどいちようグラフィック馬だよ

アロン8/29 14:17:95913cfNOJy0.WUVzE||275
おぉー、…てかそれは侍にも言える事ですな。
もしかしたらそれは侍装備ですかな?

フラガ8/29 23:34:312111cf05wMRibIpTw||917
それをいうなら竜騎士があるんだからドラゴングラフィック欲しい・・・
や、ドラゴン装備はあるけど。
跨ってたり、乗ってたりする様なの。

エウリード8/30 22:56:276120cf.TiXb1bcGEc||158
ザンネン!
それは竜騎士ではなく騎竜士になってしまうのだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX