戻る
5821貴重品袋が欲しいリリア8/30 14:54:512207cfS9q6dFm.bzU
例えば、100Cで使用期間一ヶ月
5個入る貴重品袋
装備し直しても、袋に戻るように←ここ重要
とかを作って頂けないですか?

どうしてもアイテムを捨ててしまうんです(T▽T)

細かい所はプロのチビコンさんにお任せして
取り合えず、その中に入れたアイテムは
一度出さないと捨てたり道具屋に売ったり出来ないシステムでお願いします(*_ _)


ゆんゆん。8/31 8:28:332102cfMhRtutbpg4k||492
袋を捨ててしまったら(ry

おっしゃりたいことはわかります。
武器持ち替えたりしたいんだけど、
手元にあると捨ててしまう危険性が出てくるので、
貴重品は持ち出せません。
なんとかならないでしょうかね〜。

新黒8/31 10:38:252032cfoBvV2xP9UMM||294
貴重品袋のみは,捨てる時、確認コマンドが出てくるのとかどうでしょう?

もちのろんで賛成です。

リリア8/31 10:39:572207cfS9q6dFm.bzU||459
本当はね、袋でなくてもいいの。
アイテムの横にチェック入れて、チェックの入っている物は
捨てたり売ったりする時に
「これはチェックがありますが、捨てても宜しいですか?」
って文字が出てもいいんだけど
それだと ホラ
チビコンさんが¥にならないかも?だから採用されないかとヾ(;´▽`
大切な物を間違って捨てたりしないようになれば
多少のCは払ってもいいかなって((*ノノ) 
あとの事はチビコンさんの技術にお任せで♪
何とかチビコンさんお願いします(^人^)

深海658/31 23:21:522192cfNkYdFD7dtQc||824
それならば、チェックしたものは捨てたり売ったりできないようにしたらどうでしょう?
勿論チェックを外すと捨てたり売ったりできるように
その為にチェックインク(仮)というCアイテムを売り出し、チェックインク1つでアイテムのチェックの付け外しが回数限定でできるとか

案については賛成です

リリア9/1 12:2:462207cfS9q6dFm.bzU||964
ふむふむ
袋は何かと問題ありそうで(期限切れたらとか
チェックでしたら…そうね…
一ヶ月チェック機能使えるとか?(アイテムの横に付いてる
または深海65さんの言うように、回数限定で(回数表示必要
期限過ぎたらチェックを入れる場所が消えるか、入れたチェックが消える

で、贅沢を言ったら、チェックの入ってないアイテムは
一気に捨てたり売ったり出来たらメチャ楽♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX