戻る
5823TOPのフラッシュの重さについて久遠9/1 23:34:461219cfPSRzZC7/pQg
海祭りのフラッシュもでしたが、今回の十五夜祭りのフラッシュもものすご〜く重くて、なかなかページが表示されません。

一度見れば概要は分かりますので、出来れば祭り情報のページにリンクして頂きたいです^^;

回線は光ですが、光じゃない場合はどれくらいになるのでしょうか…。
祭り中違う場所でINする予定ですのでかなり気になります。
ログインするのにも時間がかかるのでINする時間が限られている場合などは、毎回もどかしさを覚えます>_<

今一度ご考慮下さいませm(_ _*)m

ハテモナ9/2 3:17:132184cfdUwzjAH8Jis||343
私も回線は、一応光ですが…結構おそいです。

ノートの方は光ではないので、試してみたのですが…普段光の回線速度に慣れてしまってるからか、待ってて非常にいらだちますww

…ぅん。

私も久遠様のご意見に賛成ですw

何回もみるものじゃないですしねw

ホルマリン漬け9/2 11:43:371988cfOkOtUqpyzLc||710
私の回線はADSLなのですが
同様に重いです^^;
光と比べてはかなり重いのだとは思いますが、
一般回線の人はどれだけの重さに成るのでしょうかね・・・。
私だけかもしれませんが、普段の戦闘でもかなりこの頃重たいのです。
PCの問題かもしれませんが、一度目を通していただければ幸いですm(*_ _)m

意見としては賛成です^^

アロン9/2 16:30:505913cfs3ApfSIsSoo||931
私は携帯からしかin出来ない者です。
いやはや、やはりトップとは重い物ですね。
大抵画像オフにしてからinしなければ
とてもツラい物があります。
と言う訳で賛成ですかね。

popo9/2 20:9:281252cf8v2/WKQZSIw||892
私は一応光です。
トップが待つの長くてイラっとして消そうとすると
応答がありません。
とかなっちゃうのです。(その後フリーズ)

というわけで久遠様に賛成です^^

ΩルシアΩ9/3 13:28:591218cfrK7lBvUS6Sk||259
携帯からinしたら1分待ちとかザラですしね・・・orz
管理人さん是非とも宜しくお願いします。

nori9/3 16:0:266119cfsP6X8axS5DY||309
こんにちは〜。
これは是非とも解消して頂きたい問題ですね。
初めの頃はこのPCがボロいからかと思っていましたがTOPページの問題だったんですね。何時もは画面が変わった瞬間にログインを2回連打すると直ぐに入れるのでその方法ですが…管理人様お願い致します。

追風9/5 0:27:222182cfp2sQ2aZa/es||142
確かに重いですよね
賛成です

ジークムハン9/6 0:53:512101cf6VXph5Z2Bq6||51
こんばんは。
確かにTOPページの重さは気になりますね。
フラッシュが表示されないとログインできない時があるので、結構待ちますよね。

ちびこんさんにとっては
新規参入者を獲得するためには
フラッシュは外せないということもあるのかもしれません。

久遠9/8 1:50:141219cfPSRzZC7/pQg||654
ありがとうございました^^
ずいぶんと軽くなり、ログインし易くなりました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX