戻る
5825職業別依頼(クエスト?9/3 16:8:596038cfatTM0O6XHMM
今日はです

ふと思い立ったのですが
職業別にクエスト(?)のようなものがあったらどうでしょうか?

具体的にいいますと
【限られた職業でしかとれないドロップ品】をギルドのクエストにということです
取れる場所、モンスター等はその職業に達するレベルで
丁度いい場所であれば何処でもいいかと思います

9/3 16:9:546038cfatTM0O6XHMM||129
例1:旅人の場合

・依頼品 旅人の印
(レベル2前後に適したマップにいるモンスターからドロップする)
・貰えるアイテム 旅人帽子(頭装備)(全職装備可能:LV2〜)

例2:ネクロマンサーの場合

・依頼品 ネクロの印
(レベル25前後に適したマップにいるモンスターからドロップする)
・貰えるアイテム ネクロ帽子(頭装備)(魔法職限定:LV25〜)

――例ですので依頼品・貰えるアイテム共に
印・帽子としましたが、職業関連のアイテムにしてもいいかもしれません

9/3 16:10:406038cfatTM0O6XHMM||896

チビには沢山の職業がありますが
人気が偏っていたり、戦闘にあまり向かない職業もあるとおもいます
また旅人も職業と考えれば、初心者さんも楽しめると思います。

賛否両論、よろしくお願いいたしますm(__)m
また、INが不定期でコメントを返すことが出来ないかもしれませんが
ご了承下さいませ

エウリード9/4 20:55:46120cf.TiXb1bcGEc||880
じゃ、ボクも案を出します。

依頼品・・・黄金竜の首
(黄金竜というモンスターからドロップ)
報酬品・・・ゲイボルグ
(竜騎士専用の槍)

依頼品・・・白銀竜の首
(白銀竜というモンスターからドロップ)
報酬品・・・グングニル
(竜騎士専用の槍改)

竜騎士に着目しましたw
おもしろいと思いますよ。

9/5 22:9:456038cfatTM0O6XHMM||116
今晩は、エウリードさん

おお、竜騎士のアイテムですか^^
名前もかっこいいですしいいとおもいます^^

エウリード9/5 22:18:566120cf.TiXb1bcGEc||922
さらに
依頼品・・・信長の首
(ズパに出てくる信長からドロップ)
報酬品・・・妖刀「村正」
(侍らへんの武器)

こんなものまでw

ジークムハン9/6 0:50:452101cf6VXph5Z2Bq6||501
こんばんは、面白そうなので僕も。

依頼品 奥義書
(魔闘士のみ遭遇できるモンスからドロップ)

報酬品 師の鉢巻
(頭装備)

ワド9/6 17:37:491221cfxZN5BbeFbSw||960
こんばんわ。自分もこういうのは好きです。

覇者用
依頼品:亡霊の冠
(祭り時のみでてきて、なおかつ幻の塔がでてきた時に、200階の敵からDROP)
報酬品:悪夢双・右or浮遊双:左(どちらかDROP)

星魔用
依頼品:聖魔闘士の証(プリズムタワー70階以上〜出現するモンスからDROP)
報酬品:プリズミックスォーム
(ライジング:星魔のみ使用可。不死族には何十回も連続or即死 ほかは何十回も連続)

9/10 1:25:86038cfatTM0O6XHMM||922
今晩はです

エウリードさん
侍の装備ですかー……いいですね+
あまり見かけない職ですしねぇ

ジークムハンさん
魔闘士ですか、これまた面白そうです
鉢巻……
みかけないアイテムで、いいですね^^

ワドさん
おお、幻の塔ですか……
難易度が高そうですなぁ
報酬品の名前がかっこいいのも、またいいですね^^

皆様、暖かいレスポンス
ありがとうございます^^

タカタカ10/19 18:7:292184cfo0YJo/jFvAU||926
いみわからん

熊とりす10/19 18:39:55818cfKW5oNZf0hZI||988
属性魔法戦士
依頼品:4つの魂
(属性塔の70〜80FでDROP)
報酬品:虹色の魔法剣
(Lv70装備 魔法戦士限定 攻撃力が80アップ 属性各20づつUp)

テケトですがどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX