戻る
5826来年の干支ペットcafe9/4 10:9:172201cfklLGVOcF6zE
攻撃力比例、レベル比例、魔力比例など
いろいろな種類を出してください。
今年ははずれではつまりません。

なっとう仮面9/4 19:11:92111cfy2bvh9VxHHg||755
ずれますが干支関係という事で・・・
子(鼠)のモンスターって
あまり強いイメージが無いような気がしますが、
管理人さん頑張って人気の出るペットを出して下さい

明都9/4 19:45:342191cfTBRPKGE0GIg||987
こんばんは。

 当方も含め、“キャッシュを使ってでも戦闘を有利にしたい”という
プレイヤーは大勢いますし、通常ペットと差別化を図れるペットは欲しい
ですよね。

 バラエティに富むペットの案、賛成です☆

>なっとう仮面様
 2年前(酉年)、“ひよこ”をモチーフにした割には強力なcペットがいましたので、
ねずみだからと言って諦める事はないかと思いますよ。

 今後の管理人サマの企画力に期待しましょう☆

ΩルシアΩ9/4 20:24:75913cfDKCCql76NcI||770
チュー太郎
スキル1 魅力×魔力
「プレイヤーの魅力で元気が出た!〇〇に〇〇ダメージ」
スキル2 プレイヤーの所持金をランダムで盗むOR逃走
「チュー太郎はプレイヤーが戦ってるうちに〇〇GOLD盗んだ!」か「ちっ!しけてんな そう言うとチュー太郎はどっかに行った」

採用しないでね。

なっとう仮面9/5 19:33:112111cfy2bvh9VxHHg||92
はい分かりました。
ぴよ放題みたいなやつが出るといいなぁ〜
 
採用しないで下さいね。

よすぃみ9/5 19:45:591244cfX9Arx1aULuY||326
こんなのどうですか?

ネズミーマウス
説明:誰もが知っている人気テーマパークの主。「やぁ、ボク、ネズミー!」

ネズミニー
説明:ネズミーマウスの友達以上、恋人未満。


…ネタですので、スキルなどは考えてません(^^;

ジークムハン9/6 0:43:512101cf6VXph5Z2Bq6||730
ハムスターなんか子年でいけそうですけどね。

フラガ9/6 15:41:252111cf7ivMRnGtqZ6||434
でんきねずみ
ひねずみ
みずねずみ
・・・これはポケモン(^^ゞ

けど、「火ネズミの皮衣」って防具はあってもいいかも
十五夜あたりならかぐや姫依頼とかで

最初は大きなチーズ抱えてる小さなネズミで、だんだんチーズが小さくなっていくと代わりにネズミが成長して強くなっていくとか。

ネズちゃんズ

スキル1 通常攻撃

スキル2 敵の足元走り回る(攻撃プラス足止め)

スキル3 皆でカジカジ(ランダム複数回攻撃)

こんなのもいいかも

エウリード9/6 17:43:46120cf.TiXb1bcGEc||946
ヤバイ名前の干支ペット。

  「マウストゥーマウス」

採用したらいけないよw

ΩルシアΩ9/6 23:57:55913cfhNOhnTn0Kpk||436
ネズ雑務兵
スキル1 通常攻撃
スキル2 サボリ
スキル3 進化(レベル10)


ネズ三等兵
スキル1 連続攻撃(1〜3)
スキル2 サボリ
スキル3 進化(レベル30)


ネズ一等兵
スキル1 連続攻撃(1〜5)
スキル2 サボリ
スキル3 進化

ネズ軍曹
スキル1 連続攻撃(1〜10)
スキル2 サボリ
スキル3 進化


ネズ大将
スキル1 連続攻撃(1〜30)
スキル2 サボリ
スキル3 合体進化

ΩルシアΩ9/6 23:59:75913cfSNLlvo16652||626
鼠男
スキル1 サボリ
スキル2 ルーレット(ギャンブラーと同じスキル)
スキル3 プレイヤーの所持金0に

ΩルシアΩ9/7 0:7:305913cfSNLlvo16652||450
キャッシュを注ぎ込めば注ぎ込むだけ強くなるペット
 
鼠小僧
スキル1 通常攻撃
スキル3 合体進化(同じ鼠小僧と)
 
ネズ兄弟
スキル1 通常攻撃(1〜2)
スキル3 合体進化(鼠小僧と
 
ネズトリオ
スキル1 通常攻撃(1〜3)
スキル3 合体
 
ネズ家族
スキル1 通常攻撃(1〜5)
 
ネズ団
スキル1 通常攻撃(合体したネズの数×1〜2)
スキル2 通常攻撃強化
スキル3 (ネズが一匹死んだ…戦力ダウン・回復・即死効果・アイテム取る)のどれかでネズが後列にいれば合体進化

ねぴこ9/7 11:51:202202cf57Gya5gKRKQ||524
強いペットを低レベル者が使うことでバランスが崩れるということはいつも指摘されていますので、
能力比例をちょっと修正したペットはどうでしょうか
現在は一律に攻撃力比例、魔力比例などですが、
攻撃力が一定数を超えたら攻撃力×2を最大とするダメージが出せるなど。
一定数というのは、4000等かなり大きい数値にすべきかと思います

また、現在の魔力系の厳しさを考えると
魔力系ペットに関しては攻撃力比例よりも強いペットが是非あって欲しいです
魔力系特化で使える現在のペットというと思い当たりません
魔力の上げづらさを考えるならば、魔力×2以上を最大とする連続攻撃ペットでもいいくらいだと思います。

NiceBoy9/9 20:2:342191cf/4jvDkXL4BA||719
ねぴこさん
攻撃力x2ってもし4000で設定するとLvトップクラスの人たちが
余裕で魔界に篭ることが可能になるのではないでしょうか?

魔力系の人が減りつつあるのでいいと思います
通常ペットではキョロッター等が強力ですねぇ・・・。

クメ9/10 22:11:252191cf0m0F1SjoSws||176
戦闘回数比例とかLV比例とかのペット欲しいですね。
あと、退化ペットも・・・。

cafe9/13 12:42:392201cfklLGVOcF6zE||509
バランスが崩れるなど気にせず、能力が魔力に比例するのか攻撃力に比例するのか、レベルなのか複合なのかを明記していただきたい。キャッシュを使う人と使わない人でバランスは完全に崩れている。バランスを気にするならば、キャッシュペットもレアで構わないので通常通り捕獲できるものにすべきである。ゆえにバランスは気にせず、思い切り良いものを分かり易く、安く提供していただきたい。

9/14 23:31:435913cfDKCCql76NcI||592
考えて見ました

ちゅーマウス

パソコンのマウス。パソコンに繋いでおかないと逃げるかも?

パソこんぎつね

パソコンに化けて戻れなくなったきつね

キー坊ドックン

小心者でいつも心臓がドックンドックンなっている。サーフボードの代わりにもできる

9/14 23:37:525913cfePb1j9Zkprw||36
ちゅーマウス
スキル1 通常攻撃
スキル2 合体or逃走

パソこんぎつね
スキル1 検索 (攻撃力×2
スキル2合体

キー坊ドックン
スキル1 怯えてる…(サボり
スキル2 合体

ヴォイド9/17 21:23:102202cf801emnv9rOU||949
干支団 
 
スキル1   12連続攻撃
スキル2   12連続回復
スキル3   団解散(逃亡)

チャリオッツ9/26 7:17:192202cf93VpRS4Rs5s||281
レベルと攻撃比例のペットも出てほしいです
 レベル×●+(攻撃÷●)
イメージではこんな感じです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX