戻る
5827原始肉ぴえ9/5 1:43:511249cf3.bpkAvwWmo
ただいまゴツゴツ岩山でレベ上げをしているのですが敵が落とす原始肉の回復量が少なすぎる気がします。せめて60〜80くらいに上げてほしいです

ぴえ9/5 1:58:311249cf3.bpkAvwWmo||533
または原始の村にポーションを置いてください

ラフィア9/6 19:6:332182cf6h/3yl3vyFs||294
回復量を上げなくても自分のステを上げれば解決します。

回復アイテムを大量に持っていき、エナスラで体力を回復し、
戦闘によって得られる回復アイテムを使っても回復が追いつかないなら、実力不足です。
戦闘する場所を変えてください。

ぴえ9/6 22:18:401249cf3.bpkAvwWmo||679
いや、ポー+1大量にもってきて連戦はできるんですが敵の強さとくらべて少なすぎる気がしたから。原始肉自体はあってないものだと思ったほうがいいんですかな

神宮寺さくら11/14 21:53:22027cfx4LkL/w9jV2||583
確かにゴツゴツでレレベル上げしてる人のレベルで考えるとおかしいですね。
お肉自体がお遊び要素で回復はオマケみたいな感じなんじゃないでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX