戻る
5829いとしきのぞみめそ9/13 0:26:521249cfM7UcMN3ODPA
あー、真面目な議題の後で恐縮ではありますが…

来る日も来る日も叩いて叩いてアテが外れてズッコケた、そんな経験アナタにもありませんか? (大概そういうのは勝手な思い込みが原因でしょうけど…って、私だけ?)

そんな訳(?)で…そうですね、主にジョブについて日頃不満に思っている事をブチまけてみませんか? ただのワガママも叫ばないことには実現する可能性はゼロですから…ひょっとしたら、ひょっとするかもしれませんよ?

という訳でまずは私から。
「絶望した! 侍・忍者の装備制限に絶望したッ!!」
…せめて戦士と同等位になりませんかねぇ。
聖剣とか槍とか装備出来る様にして欲しいッス。

りょう太9/13 7:23:336120cfMrYtBz8ZX06||65
ここはアイディア要望版なんだけど.....

ぴえ9/13 8:17:351249cf3.bpkAvwWmo||817
忍者はともかく侍は重いもの装備できていい気がする

まつり9/13 11:23:322182cfORoJDFZ6gl.||452
昔侍でしたw
気持ちは分かりますw

NiceBoy9/13 17:37:52191cf/4jvDkXL4BA||636
|ω・`)せめていうならば
|ω・`)ジョブマスターしたらステータス以外にも
|ω・`)普通の画面?(探索とかいろいろかいてる画面)
|ω・`)でもジョブマスターしました。転職をオススメしますとかかいてほしいかなw

ホルン9/14 18:45:236141cft0ketP322Zo||384
こんにちは。
僕は今、影武者で将来忍者or侍に進もうと思っているのですが、
なんかデータとか見てると装備できる物少ないんですよね・・・。
やっぱもうちょっと装備し易くして欲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX