戻る
5830火口にチムバを!ホルト9/13 20:6:112182cfbZJa8Tj6tOA
オアシスがあるとは思いますがもうちょっとレベルを上げて…
出現場所といえばどの辺でしょうかね?

岩山の一番奥のGとか…火口21くらいだとゲームバランス崩れちゃいますかね?

こないだから思ってたんですけど“火山”みたいな感じのイベントバトル場が
あったらいいと思ってたんですよね。
火山って聞いたら太陽山と似ている気がしますが…まぁオアシスよりは格段にレベルを上げて。

 こういうのがあったらいいと思ったんですがどうでしょうか?

レスお願いします

りょう太9/14 7:0:486120cfMrYtBz8ZX06||668
いいですよね火山チムバってゆうので

フラガ9/15 13:9:242111cf1MjFESXnVsI||755
こんにちわ。
うかつにいくと、オアシス以上にカンヅメ率が上がりそうな気はしますが・・・
岩山Gあたりがいいですかね、丁度行き止まりですし。
火山も岩山も得られるアイテムはしょぼいので、戦利品はしっかりした実戦向けが欲しいですね

Dragon9/19 21:15:122201cft/lrsHG8tNI||642
火山をモチーフにしたチムバは楽しそうですね^^w  賛成です^^


(岩山ってHまでですよね・・ まあドンマイデスb) 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX