戻る
5833○○○ドラゴンGP9/16 22:36:572192cfMHheCMa8dqA
こんにちは^^

水の塔89階 アイスドラゴン 250EXP 10G
アイテム1 ポーション+1
アイテム2 無し
アイテム3 無し
アイテム4 ポーション+2

火の塔89階 ファイアドラゴン 1000EXP 1G
アイテム1 無し
アイテム2 無し
アイテム3 無し
アイテム4 無し
長所:経験地が良い
短所:落とすGが少ない。DROPアイテムが無い。

土の塔89階 アースドラゴン 100EXP 100G
アイテム1 無し
アイテム2 鋼の足鎧+1
アイテム3 鋼の足鎧+2
アイテム4 土の記憶
長所:DROPが良い
短所:経験地が少ない

エウリード9/16 22:46:296120cf.TiXb1bcGEc||866
こんにちわ^^
たしかにチビはドラゴン系少ないですよね〜。
何故ウィンドドラゴンが無いのか分かりませんが・・。
プリズムでエレメントドラゴンとか出たりしてw

nori9/17 13:20:306119cfsP6X8axS5DY||237
こんにちは。
エウリード様へ
風の塔89階にはグリーンドラゴンがいるからではないでしょうか?

しんげん9/17 15:29:421332cfCqlcPSPBOwg||218
こんにちは^^
グリーンドラゴンが居るならレッドドラゴン等もいるのでは?

エウリード9/17 17:16:136120cf.TiXb1bcGEc||206
noriさんへ
そう言えばそうですねw
しかしネーミングが合ってないので・・。

ヴォイド9/17 21:19:352202cf801emnv9rOU||562
グリーンではなく、ウインドとか、エアロとか?
(こんな初心者が言っていいのか)

奈流都9/18 14:31:502022cfToz/2tY7L3o||243
★☆ドラゴン山(勝手に作らせてもらいますw)☆★

・ドラゴンしかいない。
・かなり手ごわい、(平均HP2000〜)
・山を登っていくと頂上があり、そこにドラゴンの城がある。
・ドラゴンの城のモンスターは平均的に弐式並の強さ。
・城は1〜101階まであり、100階にドラゴンキングがいる(四聖獣のように)
・101階はチムバになっている。

奈流都9/18 14:32:02022cfToz/2tY7L3o||590
−各ドラゴン−

山のドラゴン
・アイスドラゴン 250EXP 10G

・ファイアドラゴン 1000EXP 1G

・アースドラゴン 100EXP 100G
城のドラゴン
・ガルドラゴン 990EXP 20G 全部必殺技

・サンダードラゴン 1140EXP 21G 攻撃+麻痺効果

・やまたのおろち 3300EXP 12G 連続攻撃5回

・ドラゴンキング 30456EXP 509G 火・風・雷・氷・土の全部の属性を持っているHP30234

フラガ9/18 15:26:532111cf05wMRibIpTw||836
進化ペットとしてグリーンドラゴンの色違いは確か赤と青がいたような。(黄色は知らない)

ドラゴン系ペットと竜騎士(50・100・150等)とで、ドラゴンライダーに合体進化とかしませんかね・・・

サラマンダーが居るなら、ワイバーンがいてもいいかも

ワド9/18 22:24:341221cfxZN5BbeFbSw||128
こんばんわ。

青の進化はセレスティアですね。赤はしりまへん。
確かにドラゴン、妙に少ないですね。

古代竜とかそういったところも欲しいです。
火口レアとかに使える気がするのですが・・・・・。

ザナヴィヒロト9/19 0:46:231241cf5/dWdR8q.1k||611
キングの属性が1つ多い気がする・・・・・

エウリード9/20 19:37:476120cf.TiXb1bcGEc||996
ラトナラジュですねぇ。

エウリード9/21 17:2:196120cf.TiXb1bcGEc||153
ちびぽよの進化にぽよドラゴンというものを作ってほしいですねぇ。

深海659/21 17:53:22192cfNkYdFD7dtQc||52
ドラゴンばっかだしゃ良いってもんじゃないんですがね

ζわっしょいζ9/21 21:7:16121cfJR.Fw2NPar.||382
深海65さん

エウリード 9/16 22:46:29 6120cf.TiXb1bcGEc||866
こんにちわ^^
たしかにチビはドラゴン系少ないですよね〜。

っと書いてある通りチビはドラゴンが少ないから増やしているんですよ〜^^
ドラゴンの話ですお^^

ラフィア9/22 11:33:322182cfH2eTAgOKfCw||9
クリスマスにもドラゴン出たし、幻の塔にも竜出るし、
風塔にも出るし、サラムの進化後の姿もドラゴンみたいなもんだし。
洞窟のレアモンスにも○○どらごって居るし、
ヒュドラもドラゴンだと考えたら、滅茶苦茶出てますよ、ドラゴン系。

少ないどころか多いです。

主観光9/24 15:20:162182cfdtEvRcD9o6k||40
第一、経験地多くするなら、幻の塔、常駐にしてほしい・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX