戻る
5835アイデア新マップエウリード9/20 17:33:106120cf.TiXb1bcGEc
十五夜の竹林を参考にして考えました。
☆マップ☆
ズパ山道3→ズパ民宿→寝床→夢の門→夢の世界1〜6→夢の門→寝床
(一方通行)

夢の世界1〜6を移動しているとランダムで「悪夢の扉」に行ける。
悪夢の扉→ナイトメア1〜6→夢の門→寝床

とりあえず夢の中をイメージして作ってみました。
意見などお待ちしております^^

だれかさん9/21 17:35:352108cfCfus5F6XxA.||41
賛成です
夢の中の世界と言うのは良いですね。

クレイ9/22 17:27:21161cfAuiSxWWo9ok||794
賛成b
けど、そのナイトメアってとこからいけるのはチムバの場所って方がいいかな。
ナイトメア1~6→悪魔の寝室 みたいなw
悪魔の寝室からはチムバか寝床にしかいけないようにしてw
俺の案それくらいかなぁ

xvf9/25 3:27:312182cf0AdXLeGmWLA||416
とりあえずモンスターの画像用意しろ。
それとマップの画像もな。
用意出来たらマップのプログラムとモンスターのプログラムを書け。
そしてそれをちびこんに送れ。
話はそれからだ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX