戻る
5837新マップヴォイド9/21 18:7:22202cf801emnv9rOU
マシュル森って ちょっとさびしいですよね。
そこで・・

ヴォイド9/21 18:10:552202cf801emnv9rOU||883
マシュル森5から、アジト入り口へ
アジト入り口から、アジトへ行き、A〜Zまである。(Zはチムバ)
奥には、ボスの部屋があり、そこには、ボスがいる。
途中に、薬物倉庫があり、そこには、科学者ポヨがいる。
などなど、意見を下さい。(賛成でもいいですよ〜)

ヴォイド9/21 18:14:572202cf801emnv9rOU||499
ちなみに・・・
アジト入り口には、アジト見張り兵LV50 EXP600 G300
薬物倉庫 薬物ぽよ E750 G250 ドロップ ○の秘薬
ボスの部屋 副ボス E890 G600 ドロップ 副ボスの剣
ボスE1000 G900 ドロップ ボスの首 ボスの剣

ヴォイド9/21 18:22:582202cf801emnv9rOU||471
○の秘薬は、
水、火、風、土のことです。

熊とりす9/22 9:20:172197cfy5LTlVS.A5Q||454
こんにちは。

取得Gが多いのと、間違ってlv20前後のかたが間違えて入っちゃったらどうなるんですか?

よって反対です。

奈流都9/22 11:1:82022cfToz/2tY7L3o||455
Gが多いっすね・・・

洞窟とか上級者がいけるところにすれば賛成ですが、熊とりすさんとおなじで、20LVくらいの人がはいったら、大変なので、反対です。

ヴォイド9/22 12:5:172202cf801emnv9rOU||457
すいません、書くのをわすれていました。
55LV以上ではないと入れません。

ヴォイド9/22 12:10:202202cf801emnv9rOU||685
まあ、ゴブリン洞窟のLVUP みたいな感じで

ロビン9/22 14:22:81211cf701ND4VzN66||797
着くのが近いわりに経験値高いので反対です。
属性塔いらなくなりますね

しんげん9/22 14:27:281332cfCqlcPSPBOwg||201
う〜む取得Gが多い。
簡単にGが手に入って相場がグンと上がるような気がします。
せめて200Lv以上の方しか入れないという形でどうですか?(ぁ

チャリオッツ9/22 15:16:312202cf93VpRS4Rs5s||631
EXPを半分以下に、Gを1〜100ほどまでに減らせれば賛成です
ボスの剣、副ボスの剣も気になりますし

クレイ9/22 17:24:01161cfAuiSxWWo9ok||257
こんにちわ。
そんなのが出来てしまったら属性塔の必要がなくなってしまうので反対です。
 プリ塔のように四つの証を持っていなければ入れない 等という条件が欲しいトコです。
後は取得できる金が多すぎます。そんな簡単に金手に入ってしまったらチビ全体の相場が上がってしまいますので。
今まで手に入らなかったものがさらに手の届かない存在になってしまうなんて悲しいコト嫌ですしw

奈流都9/26 13:56:332211cf02sKIM4zr3g||821
55lvでもむりかと・・・修正するならGと場所を修正したほうが良いと思います。属性の塔も要らなくなりますにね、ですから、反対です。

タカタカ10/19 17:58:142184cfo0YJo/jFvAU||1000
良いんじゃないの?

竜騎士11/30 18:36:11242cfDc80aCMKUeU||134
もっと遠くしてほしい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX