戻る
5838ギルド依頼ガイル9/23 20:36:202195cftQjZLUQV9uY
期間限定ペットはすべてレベル10まで育てて、ギルドに依頼すればレベルが10
上がるというのはどうでしょうか。

ガイル9/23 20:37:482195cftQjZLUQV9uY||535
【レベルが10上がるというのは自分のレベルが10上がると言うことです。】
                  体力もね。    

ホルン9/23 21:20:176141cfV.5ihY1YH2g||347
こんばんは。
反対です。
そんなに簡単に10レベも上がってしまうと、100〜とかの人がどんどん上がってしまいます。
それに、簡単に上がりすぎて、面白くなくなってしまうのではないでしょうか?

まっさん9/23 22:40:272195cfl5I5YAhe1a2||438
それよりも多重者のアイデアがとり入れられるのでしょうか?

なか9/24 2:36:471242cf8KEgU4i4wq.||219
多重云々はどうでもいいけど
そんなことしたらまずチビファンが潰れますね^^;

ラフィア9/24 9:59:192182cfH2eTAgOKfCw||682
別にいいんじゃね?ステ上昇無しにすれば。

覇者計算だと、平均値から考えて HP120 ATK60 は損する計算だし。
利口な人はやらねぇし、“Lv高い=強い” って思ってる人はやって損する。

それだけの話だし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX