戻る
5840幻の塔主観光9/25 3:23:382182cfdtEvRcD9o6k
お祭り終了間近に出てくるこの塔を、3日出現からもう少し増やしていただきたいです。
毎回毎回出しても、攻略者が出ないし、それに十分に楽しめるからです。
意見を皆さんお願いします。

ヘイパー9/25 14:10:452181cfhW8LRiyCSm6||566
3日でも多すぎると思ってる者なのですが
幻の塔のくせに、3日も現れてるなんておかしくありません?

主観光9/25 14:11:482182cfdtEvRcD9o6k||640
そうですか。でも自分的にはあと一日か半日でも延ばしてもらいたいなと。
祭りの日いっぱいとか。

ザナヴィヒロト9/25 21:12:131241cf5/dWdR8q.1k||538
幻なんだから、だなんて言い出したら

出現すること自体どうかと思う。現れないのが透明人間ですよ。

奈流都9/26 13:54:222211cf02sKIM4zr3g||948
うん・・・ザナヴィヒロトsと同じ意見・・・幻といっても、結局はゲームだし、楽しんでもらうには、やはり期間を延ばすのが一番かと・・・

ワド9/26 18:43:141221cfxZN5BbeFbSw||83
増えてもいいと俺は思います。
それに開催される祭りはいまのところでかい祭りのみですので、
やはりでかい祭り以外はでないのではないのでしょうか。それなのに3日は短めでは。

アスカ☆9/26 19:53:36047cfNCoIO8CX1iY||33
幻の塔自体がとんでもないバランスブレイカーなので、
三日でも十分すぎると思いますけどね。
もっとも出てしまったからには仕方がないのですが…。

ヘイパー9/26 20:54:232181cfhW8LRiyCSm6||128
いや別に、幻だからって出るの反対してるわけじゃ(==;
レベル上げがあまりにも容易になりすぎるから、3日とか出しすぎじゃね
って話で

9/27 16:55:525987cfs0sX0bQzvjs||885
Lv上げにはとても良い場所ですが、その3日間IN出来ない人も居て全く登れないって状態も有り得るわけですし。

塔に登った人達は楽しいLv上げが出来てるわけですし、登っていない人達はサクサクLv上げが出来ていないわけですし。

まぁ、意見的にはどっちもどっちだと思います。


NiceBoy9/28 16:22:422191cf/4jvDkXL4BA||858
こんにちは
柩様

そのINに関しては「どんまい」としか
言えませんよ?
だって自分の都合にあわして管理側がゲームの進行状態(?)合わせてくれるわけないじゃないですか^^;

NiceBoy9/28 16:22:472191cf/4jvDkXL4BA||979

幻は三日で100LV〜200LVまであげた人もいるそうです。
かなりのバランスブレイカーです。
三日が妥当かもしくはもっと短くてもいいです。

せめてもの願いは、でかい祭り以外でも出してほしいですねぇ。
十五夜とかは別にいいですが、
2週間〜の、祭りには出してもらいたいです。

上層階までいけば分かりますが、敵の経験地がハンパないですw
攻略サイトでも見ればわかります^^;
攻略者無しってのもまたいいんじゃないんでしょうか?
いずれ出ると思いますが・・・

主観光9/29 20:57:482182cfdtEvRcD9o6k||712
反対者の方も複数いらっしゃるみたいで。
やっぱり、レベルは、頑張って上げるものですよね。
幻で、サクサク上げようなんて考えていました。
皆さんの意見を有難く受け取って完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX