戻る
5843つくれれば・・・ソル・オーガ9/27 19:31:242221cf6/EokzmOwkg
装備を自分でデザイン、命名できればいいと思います
そうすればもっと楽しくなるだろうし、旅も充実するのではないかと思います

濡濡濡?9/27 19:54:172191cfALcbHAaQjVo||678
反対です。攻略サイトが究極に重くなります。
あと、詐欺が増えます。安い装備にグランドアーマーって名前をつけたら
ものすごい事になります。詐欺天国になってしまいます。

ザナヴィヒロト9/28 2:0:441241cf5/dWdR8q.1k||193
技術的にはどうなのでしょう?
キャラクターメイキングの時と
同じような感じで可能なのでしょうか。

デザインと命名だけ自由にして
性能は固定とかにすれば、攻略サイト、詐欺の問題はクリアすると思う。

 
 
 
それが良い物に成るかは、まったく別問題ですけどね。

まっさん9/28 16:8:512195cfxJV6sxIBrFY||370
著作権の問題で実現不可

NiceBoy9/28 16:29:52191cf/4jvDkXL4BA||440
自己満足で終わるからやめてほしい^^;
取引とか複雑になるし。
旅の充実って性能は変わらないから関係ないかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX