戻る
5847トレーニングドール10/6 18:57:192201cf1JerXU6C9oo
こんにちは^^
自分を鍛えるために、トレーニングドールがあればいいと思います。
ホームを持ってる方だけ使えて、自分のLvがあがるごとに
Lvが高いトレーニングドールに挑戦できたり。
トレーニングドールはLvが高いほどHPと攻撃力も高いです。
技の練習などに使えます。
0経験地0Gで、死んだ時はノーペナルティです。
皆さんの意見お待ちしております。

おっちょここい10/7 8:57:442217cfhQUbvFv0ntM||794
概ね賛成ですが、
ホームを持っている方だけに限定することはないかと。
キャッシュ所持者を優遇するのはできませんからね。

なか10/7 12:30:171242cf8KEgU4i4wq.||720
優遇も何も、ホームを建ててまで欲しいとは思えませんね

正日10/7 12:52:332211cfFogDYs7mCqk||484
細かいことを言えば、ペットは参加不可とか
預けてからでないと利用できないとか(HOME所持者限定ならば)のほうがいいですかね

loki10/8 18:47:511222cfwt864BhuvP6||224
経験値もGももらえない戦闘で、自分を鍛えることはできないように思うのは僕だけでしょうか?

ザナヴィヒロト10/8 22:31:71241cf5/dWdR8q.1k||920
スキルの発動確率をチェックとか、そんな感じですかね。

ケンタ!!!!10/11 16:59:232191cfzbQbsOYdxHY||428
戦闘ダメージの計算にも使えますね

ロビン10/12 20:16:331252cfmAWLgrxaDb2||684
戦闘ダメージの計算はそこら辺の敵でもいいでしょ。

正日10/12 22:20:112211cfFogDYs7mCqk||212
そこら辺のモンスターは仲間になりやすいので、少しでもリスクを抑えられるかも
またはHPが高いのなら一度に多くのサンプルを入手できると思います
・・・発案者ではないのですが こんなこと言っていいのかorz

10/16 21:5:345913cfSuBwnY4mK62||628
では、トレーニングドールの森があって、そこに入るには入場料
100Gがいり、一回入ると何回も挑戦できるようにして、
一回出たりログアウとしたりしてまた入るには入場料100Gがまたいり、
400Cで『入場券』が買えて、それをもって入ると入場料がいらなくなる。
1回入っても入場券は消費しない
というのはどうでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX