戻る
5849ドーピングホルン10/8 22:12:572191cf0wmYjWSGvb2
こんばんは^^
案出してみます。既に出てたらすいません・・・。

道具屋で売るアイテムの中にドーピング系が入るといいなと思います。
それぞれの能力ごとにアイテムがあり、「力の薬」「賢さの薬」などです。
1つに付き1〜3能力が上昇。
但しアイテムは高価で、一人のキャラに使える数は決まってる。とかどうですかね?

これならゲームバランスも崩れないと思います。
考えてみただけですので不具合が色々でしょうが、賛否両論おまちしてます。

ホルト10/9 16:24:532182cfYXtSekkJmFA||579
100万Gくらいなら納得。

深海6510/9 18:45:392192cfAxE4LyNPvQk||606
1〜3で100万なんて誰が買うんだ?

新黒10/9 19:5:302032cff.1iKKX8wtc||348
いっその事5〜10万くらいにして,魅了の剣+1とかにしてしまえばいいんだ。

ジークムハン10/9 19:43:482101cf18WVV1NvWgM||659
使える数を決め、武器をアップさせるのはどうでしょう。

有機10/9 20:53:162195cf4YH4rsKR54.||295
100万程度なら私は買うと思います^^;

ラフィア10/10 17:43:202182cfHwWjmyLOnXw||632
能力を金で買えるゲームにはなって欲しくない。

アロン10/12 9:44:375913cfkB7XuErwrxg||762
あれだ、ポケ〇ンの努力値みたいな
感じのドーピングアイテムならおk。
ただ…努力値ってこのゲームでは
何なんですかね…

要するにレベルが一つ上がる時の
能力の先取り的なアイテムを私は期待してますよ。
まあレベルアップの喜びは半減でしょうが。

例)レベルが上がる時にHPが12上がるとする。
  アイテムを使うことにより、
  何ポイントか先にHPを得る事が出来る。とか。

まっさん10/13 16:47:342195cfxJV6sxIBrFY||837
↑ポ○モンの努力値は能力の先取りでは無い

アロン10/13 23:26:385913cfWvPXh8zgLpc||125
分かってるよ?
だって努力値と能力値は別だもん^^
わざわざレスしなくっても
重々理解してるよ^^^
君みたいなレスを駄レスとか言うんだよ?
Are you All right?

え?お前もこのレスは駄レスだって?
サーセンww

ワド10/14 12:29:321221cfxZN5BbeFbSw||204
アイデアはいいとして、ポケ○ン出して言われて
馬鹿みたいに反論する人がいるのはここのスレですか

フラガ10/14 14:44:42111cf8KVKU5TNOFE||247
という事はあれ?
特定のモンスターを多く倒せば特定の能力値が上がりやすくなったりするわけ?
ポー抱えて一気に稼ぐよりは弱いモンスターを数多く倒した方が上がりがいいとか。

武器に使うと買い替え時にもったいないから、やっぱり本人にですかね?
各ステータスにつき5回までとか決めて。

あるいはペット育成用に成長促進剤があるといいと思います。
30×LVのところを、アイテム使った時だけ20×LVになるとか

秋吉10/16 19:0:51251cfVgk6Xb2SblE||82
×20だと減りすぎな気がします。
せめて25ぐらいまででしょうか・・・。

クレイ10/19 13:3:571161cfG97gOTOB7cw||363
制限時間を設ければいいだけじゃね?

のこもん10/23 20:22:276062cfAZUPAmMPMpo||143
なんらかの敵から低確率でドロップ出来る、なんてのはどうでしょ。
持ち主は、かなり過疎気味なズパング周辺の海なんかが良いと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX