戻る
5851ペット交換機能の訂正についてなど炎龍10/14 13:59:552102cfPjqH04bubGE
@ペットが仲間になりたそうにしているとき。
ワンクリックで変わってしまいますよね?
実は昨日、友達が間違えて押してしまったようで・・・
僕は、1回押したあと、「本当に変えますか?」などのアイコンが出て欲しいです。

Aアイテム所持が30でもう持てないとき。
これはホーム不所持の僕が思うことですが、もう持てないときにアイテムを拾う
場合、交換(今所持しているものを1つ捨てて、そのアイテムを拾う)
などできればいいんじゃないかなと思いました。

炎龍10/14 14:0:152102cfPjqH04bubGE||841
賛成や反対などの意見もお待ちしております

まっさん10/14 14:9:162195cfxJV6sxIBrFY||684
@は不可能と考えられています。
今まで何度も出されたアイデアですが
有限会社チビコンの利益に関わってしまうためです。
しかもtab戦闘が出来なくなるので反対です。

Aは自分でアイテムの空きをキープすればOKです。
必要ありません。

なか10/15 18:0:331242cf8KEgU4i4wq.||724
A交換するアイテムを拾う前に捨てればいい話です。
 1つ捨ててでも欲しいアイテムが出るマップではキープくらいはしましょう。 

10/16 21:16:585913cfhNOhnTn0Kpk||288
利益がなんたらこうたら言ってて
無料ゲームは出来ないと思います。
私も何回も借りたペットを入れ替えた事あります(T▽T)ヒャヒャヒャ
でも、自分の不注意だと思うのでこのままでいいと思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX