戻る
5855キャラの削除についてすじこ10/21 13:26:545984cfu2LKVu1sjgg
知り合いがPCが壊れそうとの言葉を残して
お祭りにも来ていません><

50日で削除されるとの事ですが、以前
お友達から申し出のあったキャラは残して欲しいと
書きましたが、もし、手続きが煩雑なようでしたら
Gやアイテムなどを送られただけでも、
認めていただけないでしょうか。
ご検討をお願いします。

すじこ10/21 13:31:45984cfu2LKVu1sjgg||981
あと、ホームの購入履歴に日付を切望致します!
できたら、チャット内にボタン?があって
手紙の閲覧とか、購入履歴が見られると
もっと嬉しいです。

はぐれ10/21 13:34:252022cf.hY5DalWtO6||134
横レス失礼します。
そのお知り合いの方はホームをお持ちでしょうか?
ホームを持ってる方なら50日以上来て無くても解除されず、ホームを持ってる方だけをまとめてデータを消す。と言うことを昔聞いた気がします。
もしそれが正しくお知り合いの方がホームをお持ちならデータが消えないかも知れません。
実際僕もしばらく来てませんでしたが消えてませんでした。


でも、消える可能性も無いとはいえないので少し来れないなどを聞いた場合には消えない様にしてもいいのではないか?とは思います。
長々と横レス失礼しました。

すじこ10/21 22:3:445984cfu2LKVu1sjgg||376
はぐれさん、レスをありがとうございます。
以前、私がPCを修理に出した時、2ヶ月近くかかって
やっと返ってきたことがありました。
せっかく、カレットを貯めてホームを買った方なのに、
それで削除されたら、あまりに哀しいと思います。
横レスどころか、そういっていただくと、ちょっとだけ
安心できそうな気がしました。
お気遣いに感謝します^^

主観光10/22 16:28:372182cfdtEvRcD9o6k||520
こんにちは^ ^

私もそれに賛成です^ ^

後に私もかなりインできなくなると思いますし、今まで、仲良くなった友達と、
それを機にして、お別れになったりなんて嫌です。

例え、ホームを持っていなくとも、持っていても。

ホームを持っていたって、ホームめぐりしてて、途中で番号が切れるように、
消されるわけです・・・。

フラガ10/23 10:38:482111cfXBMqJBL0uPc||89
こんにちわ、私もソレに大賛成です。
PC修理はとにかく時間がかかります。
以前、クリスマス前に修理だし、戻ってきたらひな祭りという事もありました。
年末年始を挟んだとはいえ、約2ヶ月半。いくつかのゲームの登録データは消えました
ネカフェが何のためにあるという人もいるでしょうが、何所にでもあるわけではありません

HOMEを順番に回っててもNO.スカスカなので、完全に安心は出来ないかと思います
事前に分かっている用事ならメールで連絡なども出来るでしょうが、突如ノトラブル(天災・ウイルス等)もありえます。
携帯メールが使えない可能性も考え、何かしら緊急の連絡手段が欲しいと思います

すじこ10/24 12:26:502201cf4J.Yd73o0qg||215
主観光さん、賛成をありがとうございます。
ネットで知り合ったお友達って、あまりメアドも
知らないし、遠かったりで、引退したら2度と会えない
気がしますよね。やり方はともかくとして、なんとか
方法が無いかなと、ハラハラする度にいつも思っていますもの。

フラガさんも、ありがとうございました。
言いたい事を的確にいってもらえて、助かりました。
そうそう、突然のトラブルなのですよね!
今や、ちびが生活の一部になっていますから、急に
壊れて、直ったらキャラが無くなっていたじゃ、
あまりに寂しいです。
できたら、ホームの無い人にも適用していただけたら
いいですね。

白井10/28 12:20:592203cfKJHjlJbDuP.||586
ここだけの話ですが・・・HOME無しの方が2週間でけされたり
HOME持ちの方が半年以上消されなかったりした
と言う話を耳にしました^^(デマかもしれませんが・・・)
因みに2月ほどから戦闘していない友達のキャラもいまだに
消えていませんw(何故?)
最もいい手段としては、管理人に手紙で事情を伝え、消さないでくれ。
と頼むことでしょうね。

すじこ10/31 12:31:415984cfZcHB0Of2lzA||103
白井さん、レスをありがとうございました。
ホーム持ちの人が長めなのは、聞いた事があります。
でも、いざ、知り合いとなると、確約が無いので
ハラハラしながら、待っているんですよね;
手紙を書けば、少しは延長してくれるのでしょうか。
ホーム無しの人が2週間で消されるというのは
初耳でした。荒らしでも無い人でも、そうなのでしょうか。
以前、No.をひとつずつ辿って行ったことがあります。
結構、未戦闘の人が多いんですよ。
消したくなる気持ちも、わからないでは無いですけど、
突如のトラブルに対しての、保険が欲しいんですよね。

美宇12/2 8:17:12191cfWckPx560aW6||782
こんにちわ。
私、以前管理人さんにパソコンの故障で50日以上INできなくなりそうです。キャラてくださいみたいな内容のメールを打ったことがあるんですよ。
帰ってきた返事が公共の施設や友達の家がら50日に1回INしてくださいみたいな内容でした。。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX