戻る
5856バグ批判する皆さんへbaruda10/21 21:24:306120cfIsIW2IHEKVM
皆さんはチビコンさんの利用規約に同意した上でやっているんでしょう?
だからリリアさんのように100%チビコンさんの責任ではないのです
オンラインゲームでのバグは付き物
だから全部が全部チビコンさんの責任ではない!!


福原さん10/22 15:31:92192cfK8bqKyrKbdU||474
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-5662.html
ここを含めて。
バグを批判する皆さんを批判するあなたは何が主張したいのですか?
場合によっては板違いですし。
個人的にはバグに対する「批判」ではなく「改善要望」と解釈しますけど^^;;
利用規約がどうとか言われそうですが、リアルマネーの絡む部分でバグがあればあれですし。対応によっては憤りもあるでしょうし。
>>バグはつき物
あなたのCペットがバグで消滅しても諦めるのですか?
加えてバグであれば管理側の過失かと。補償云々は別として過失はプレイヤー側にはありませんし。責任は管理側でしょうね。補償は別問題ですが^^;;

まっさん10/22 15:31:472195cfxJV6sxIBrFY||767
板違いです。俺神でどうぞ。

えくぼ10/22 17:41:522221cfToosIzicskE||558
ここはそういうことを書く場所じゃないんで^^:
規約もそうですが、遊び方をまず見てきましょう^^

超最強10/24 16:37:212219cfngGVtrI.y4A||594
みんな!けんかをしてはならんぞ。
よいな。
よしよし。みんないい子だ。
さぁ!
あの夕日に向かって
・・競争だぁ!!!

ガイル10/29 17:42:12195cftQjZLUQV9uY||431
barudaとかん太は同一人物です。
(多重)

白井11/4 18:11:462203cfKJHjlJbDuP.||991
皆さんは、「バグ」についてもう少し勉強した方がよろしいですよ。

100%管理人が悪いわけでは無い。失礼な事を言いますが。
これが正しいと思えない皆さんの頭が間違っていると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX