戻る
5858新職業についてヴォイド10/23 16:23:312202cfhtezjJlqT7M
新職業について考えたいと思います。
●●さんに賛成反対や、 こういう職業いいとおもいますなど
たくさん書いてください

タカタカ10/23 17:0:581222cfH9uDR5LHxMs||359
お笑い師。スキルはギャグで,敵は笑い転げて攻撃できないというのはどうでしょう

ヴォイド10/23 21:29:222202cfhtezjJlqT7M||985
じゃあ僕の意見

旅人→見習い冒険者→冒険者→ 旅芸人→冒険王
              ↑踊り子

見習い 技 ジャブ 強打より強い攻撃
冒険者 技 連続強打 X斬りと同様
旅芸人 技 旅の芸  魅力と運↑
冒険王 技 ミラクル強打 5回連続攻撃 (しかし確立は低い)

ヴォイド10/23 21:30:202202cfhtezjJlqT7M||949
騎士と弓使いで 流鏑馬マスター それをジョブマスでハンターなんてどうですか?

超最強10/24 16:32:312219cfngGVtrI.y4A||765
俺が精一杯考えたと言う事を前提に・・・
★ブタ使い
技 職業見ての通りブタを召喚する

Lv20になると
★ブタになれる・・ではなくブタになる。
 姿、能力、どれをとってもブタそっくりなる
(職業変更不可)
技 ドMになる<効果>自分を攻撃し相手に攻撃されると「ぶひ〜ん」と笑う

☆さあ!あなたも一度はブタになって世界を征服だ!!

ヴォイド10/25 16:27:472202cfhtezjJlqT7M||196
海賊→海賊王

技 オーシャンアタック
効果 水属性の2連続攻撃

めちゃくちゃ水属性上がる

ブタの助10/26 19:5:41255cfwEwQZbDS14c||241
魔闘士から属性魔闘士

例えば
技(火) ファイアーナックル
効果 最大威力 攻撃力+火属性の4.8倍から5倍
などです。

これは武闘家の道筋を増やす目的で考えました。

リビット☆10/27 21:48:221221cfl.CMZAIfl4E||142
獣使い  スキル 出た動物によって効果が違う
         例:亀 防御力 1.5倍ぐらい
ジョブマスで
ビーストマスター   スキル  動物召喚(ゲロッグや、祭りなどでしか出てこない動物系モンスターなど)

キッシー10/31 18:35:492032cfS7.tZv9zsQI||422
魔闘士→武術マスター
 
 (技)極めし武術
効果 攻撃力×2倍+5連続攻撃
   体力の上がりが普通より+2される

ブタの助11/7 18:10:451255cfwEwQZbDS14c||196
全属性魔闘士ジョブマスターしたら
光魔闘士
スキル ホリーライトナックル
効果 全属性+攻撃力+運の0.8から6倍のダメージ+属性+運だけHP回復。

魔闘士の上昇に+で運と魅力と全属性が3ずつ上がる。

robinson11/13 22:3:242192cfYvNe4Nl15zs||194
攻略サイトを見て思ったんですけど、ネクロマンサーの上の職業ってありませんよね。僧侶は賢者まで上がっていくのに、魔法使いはネクロマンサーで終わり・・・。
そこで提案。
ジョブマスまでのLVは51で、何か職業があってもいいかな、と思うのですが如何ですかね。職業名は・・・ソーサラーとかそんな感じで良いでしょ(ぇ

技は、イオナズンとか?(←パクリは駄目ですね。)で、威力は魔力×1〜4で。

あ、でもただ単にふと思いついただけであって、現に僕なんか覇者目指してるんですけどね。(なら言うなよ

あ、なんかスレ汚しっぽい事しちゃってすみませんでした。

ヴォイド11/14 21:40:02202cfhtezjJlqT7M||566
ありがとうございます。
管理人 ちびこん 様も 見てほしいですね。
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX