戻る
5861モンスターが仲間にならないようにする系の案はぐれ10/25 11:17:272022cf.hY5DalWtO6
よくモンスターが仲間にならないという案はありますが
ラッキータイム等のようにランダムにモンスターが仲間にならない時間ができるというのはどうでしょうか?
そしてペットを取りたい方にはそのアイテムを所持していればその時間ができないというのはどうでしょう?

正日10/25 21:35:462211cfFogDYs7mCqk||958
(´・ω・)そのメリットは何でしょうか
モンスターを誤って入れ替えないようにするためでしょうか?

はぐれ10/26 11:3:12022cf.hY5DalWtO6||182
はい
Tab戦闘の為の案です^^

NiceBoy10/26 16:7:352191cf/4jvDkXL4BA||959
|ω・`)もともとTab戦闘はTVゲーとかで言う 裏技 なんですよ?
|ω・`)なぜ裏技を簡単なものにしてしまう必要性があるのでしょうか?
|ω・`)管理人様にお金入らなくなるからこんなもん採用されないにきまっとる
|ω・`)少し考えてから発案しようか。

ホルマリン漬け10/26 20:48:171988cfOkOtUqpyzLc||617
↑>>>
皆が皆入れ替えたりする訳ではないんだから(^^;
入れ替えでのペット補填も収入の一部だろうけど
そこまで言及する必要は勿れ。

タブ戦って裏技なのかね。
入れ替えがイヤならクリック戦で地道に叩けば良い話。
諸刃の剣ってことを理解しとかなきゃ。


ってな戯言をほざいてる私も実は過去に
こんな案出したと言う(爆

ワド10/26 22:5:581221cfxZN5BbeFbSw||94
TABって重くなんなかったっけ

NiceBoy10/26 22:7:392191cf/4jvDkXL4BA||159
もともとクリックで地道にやるもんだから
裏技 みたいなもんでしょう? マクロは別として。。。
だから裏技を楽にするようなことは絶対に無いでしょう。
前列あければいいだけなんですよ?w

ホルマリン漬け10/27 20:32:361988cfOkOtUqpyzLc||181
だから私はこの案に賛成も反対も明確にしてないじゃん。(´A`)


ホルマリン漬け10/27 20:37:391988cfOkOtUqpyzLc||675
タブ戦が定着しちゃってるんだから
裏技でもなんでもないでしょーに。
裏技ってのは非公式なやり方ってことかね。
タブが禁止されてんなら、管理側も何か手を打つでしょ。

スレ主擁護じゃないけど、つくづく緑の方の
論点はズレてるね。
ただそんだけ(´・ω・`)

ワド10/28 19:30:211221cfxZN5BbeFbSw||876
まずこの案決定されたら前から「入れ替えるとき【本当にいいですか?】の表示を
出して欲しい」て言ってた人の努力が報われないwwww

福原さん10/28 22:21:452192cfK8bqKyrKbdU||862
こんばんは。
チェックBOX等も無理ならせめて、NEXTかペット小屋に送るが一番上になりませんかね?

福原さん10/28 22:23:02192cfK8bqKyrKbdU||78
半Tabで十分なので個人的には不要ですが^^;;
この手の案が多く感じるので。私も過去に出してますが(ぁ

はぐれ10/29 9:58:82022cf.hY5DalWtO6||48
了解です。
反対案なので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX