戻る
5872サーバーの速度体感にご協力をちびこん・管理人11/15 15:58:242191cfDh21ISDMfBc
サーバーの設定調整をしております。
サーバーのCPUやメモリは余っているのですが、重いという報告があります。
サーバーの設定の微調整が必要なので現在のプレイヤー様の体感速度を教えてくださると助かります。
宜しくお願い致します。

ちびこん・管理人11/15 16:21:402191cfDh21ISDMfBc||874
管理人に連絡でも、この掲示板への書き込みでもどちらでもOKです

ショボ太11/15 20:42:142191cf3lb.WwAK9lY||835
確かに最近重いですね、被害がでる前に速めに直したほうがいいでしょう。

リュート11/15 21:37:406141cfoe7bpIQmRLE||880
こんばんは〜。
確かに最近重たい事が歩気がしますね・・・。
僕的には問題ないですが、不便な方も居られるのではないでしょうか?

ダンディずん11/16 7:51:01222cf6EZOtzbhMMc||250
この速度なら言える

 
 
 
 
えっと あー
 
 
 
まだやってたんだ

李亞11/16 7:55:232182cfX1jgjTYluO2||250
あまりメンテナンス前と変わらないような。
夜中にやらないのでそっちの方は分かりませんけど。

はぐれ11/16 10:42:522022cf.hY5DalWtO6||914
こんにちは^^
別にそこまで重いとは思いませんよ

ねぴこ11/16 10:57:352202cf57Gya5gKRKQ||903
昨日11月15日は終日重く感じました
画面がなかなか切り替わらないことが多かったです
今現在とメンテ終了初日はとても快適にプレイできていたと思います

クレイ11/16 16:17:81161cfG97gOTOB7cw||512
メンテ終了後、いつもよりも快適に戦闘できました。

インプレス11/16 17:4:136119cfUq1mdHCTzT6||733
こんばんは、メンテナンスご苦労様でした。
今日今時点の体感は、メンテ前の重い時期と一緒の感じです。

インプレス11/16 17:18:76119cfUq1mdHCTzT6||574
今は快適スピードです。

インプレス11/16 17:27:496119cfUq1mdHCTzT6||507
1度急激に重くなり、今はちょっと引っ掛かり気味かな?と思うスピードです。

インプレス11/16 17:38:236119cfUq1mdHCTzT6||680
今は快適スピード実感しています。

白井11/16 18:2:172203cfKJHjlJbDuP.||647
こんばんは^^
う〜んとですね。急激に重くなったり急激に軽くなったりします。

NiceBoy11/16 18:29:282191cf/4jvDkXL4BA||610
こんばんは
不安定ですが 7:3〜6:4 あたりで軽いですよ(大きい数字が軽い方

たまに重くなる場合があるのですが、さほど気になりません。

しかし、時間が少ない人に対してはやはりもっと快適化した方がいいと思います

うな11/16 19:45:132222cfuihaNL/db4I||27
こんばんは^^
いつも楽しくプレイさせていただいております。
また、しゅん汰さんの一件では、規約外にも関わらず
対応してくださり、誠に感謝しております。

さて本題の速度ですが、
ほぼ快適なのですが、時々急に詰まるときがあります。
全体が遅くなるのではなく、ワンクリックが極端に遅くなり、
その一回を終えれば回復します。
20秒ほど足止めを喰らうこともありますので、ご対応いただければなと
思います。
長文・乱文失礼しました。

ちびこん・管理人11/16 22:47:462191cfDh21ISDMfBc||81
ありがとうございます。
何秒くらいウェイトがかかるのか、重くなる頻度とか
何をした時に重くなるかなどがあると助かります。
引き続きご協力お願いいたします。

ジークムハン11/17 0:50:22101cf46Zrj81hdu6||629
こんばんは。
僕はサーバーメンテナンス以後はずっと安定した戦闘が出来ていると思います。

なっとう仮面11/17 13:28:481221cf9CAR8MJlJl.||975
こんにちは
パソコンだと稀に重くなります。
wiiだとかなり軽いです。

貴螺11/17 20:38:362182cfqdqcH0SHpKw||475
こんばんわ。
急いでクリックすると確実にひっかかります。
田舎故ADSLだからかもですがorz
チムバとか重い時にするとウエイトとか簡単に体感できるかも知れません。

あとは…HOMEからアイテム出したり買ったりする時にも重くなりやすく感じます。

有機11/17 21:30:422195cf4YH4rsKR54.||26
こんばんは

各クリック毎に1秒程度止まってしまいます^^;
軽い時もありますが、現在は重いです

11/18 0:14:372191cfsii56/wLob6||741
今晩は。

夜中(11時を回った頃)から朝方(大体七7時前後)の間ですと
自分のPCではすごく快適です。

しかし午後4時ごろから重くなり
6時ごろに極端に重く、一度軽くなってから8時ごろに再度重くなった覚えがあります。

しかし重いといってもメンテナンス前よりは
確実に軽くなっています。

チビの画面を下に放置し、他のサイトを見て戻って来ると
数十秒は重くなったりしますが、そこまで気にはなりませんでした。

ハルト11/18 21:4:381221cfg1RmFbKpML6||752
こんばんは、
速度が不安定で、157万戦闘にして、
初めて後列が入れ替わりました・・たいして変らないのに
いらんことしてくれたな〜
といった感想です。
                   以上

ホルト11/18 21:45:262182cfCe1AHrGqp9k||398
メンテする前と比べてみたら、かなり軽くなっていると思います。
重いと思う時間は特に無く、各掲示板を開くときにちょっと重いかな?って
感じです。

アロン11/19 8:2:305913cfqcdMvBn6ZhI||970
携帯によっていつもインしている者です。
携帯でパソコンのページを開くと、
いつもそのページのbyte数が表示されるのですが、
以前掲示板を開いた時は10〜12kb程でしたが
今掲示板を開いて見ると58〜60kb程です。

通常にゲームを行っていると大した変化は
ありませんでした。ただ、掲示板や
チャットの重さが上がったと思われます。

取りあえずまだマップはほとんど動いてないので
チムバとかはまだ未確認です。

ΩルシアΩ11/19 13:45:22022cf77ie3U2Vw.o||26
この時間にすこしクリックしたのですが結構重いです^^;
以前と比べると重いですね。

アロン11/19 14:28:25913cfs3ApfSIsSoo||954
以前とはメンテナンス前の事です^^;

NiceBoy11/20 17:56:211221cf5Gb5jnLLc6s||454
チビファンタジーをやっているとき、インターネット接続が切れることがあります。
何台かのpc(友達のとか)で実験してみたのですが、矢張り起こりました。

他のサイトを見回るのは問題ないのですが・・・。
何か関係があったりしますか?

後、接続切れた後に再起動してチビファンを起動させると
接続切れ前はHPが800前後しかなかったのが全回復していました。
一度きりの現象だったのでなんともいえませんが・・・。

範人11/20 19:6:101232cfpg6pPqGOt7Y||263
時々重くなったりしてこまります

神宮寺さくら11/20 23:18:132027cfx4LkL/w9jV2||624
時間はマチマチで重くなります。
next画面で止まる感じなのでログインしなおすとまたスムーズに動きます。

なっとう仮面11/21 19:21:481221cf9CAR8MJlJl.||941
なんか今とても重い・・・

ΩルシアΩ11/23 7:12:35818cfDHkEclJaEgg||150
昨日の午後2時〜3時、夜中しかクリックしてませんが結構サクサクいきますね!びっくり

神宮寺さくら11/23 18:26:552027cfx4LkL/w9jV2||834
今の時間もすごく重いですね・・・
フリーズしたみたいに止まって動かない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX