戻る
5873プレイヤー名の変更について¥∀¥11/21 18:16:232102cf7L7rFeDTqlk
どうも。こんばんはです。
 
1年ぐらい前にチビファンタジーを始めた者ですが、始めた
当時は軽い気持ちでプレイヤー名をつけてしまいました。
そして『¥∀¥』というプレイヤー名になりました。
でも、今では名前を変えたいと強く思っています。

そこでプレイヤー名を変える機能をつけてほしいと思いました。
自分が気軽にプレヤー名をつけてしまったのですが、
無料or有料(100キャッシュほど)で変えれたらな〜と思います。

みなさんの意見等お待ちしています。

ヘビラ11/21 21:14:21219cfV/S4G8dedJw||551
俺も思います
ヘビラなんですが、、卍へビラ卍でいきたいです〜|′д`)ノ

フリジット11/21 21:57:336044cfuvOFQSJRdak||934
でもそれをやると、詐欺して名前変えて逃走。ということが発生すると思うので、反対です。

リリア11/22 11:43:32207cfS9q6dFm.bzU||857
それが名前では変えたくなる気持ちもわかるので
賛成です〜(*^∇^)ノ

ただ100Cだとコロコロ変える人が出て紛らわしいので
大切なキャラ名ってことで整形より高い600Cぐらい…

詐欺については
掲示板に「誰さんが名前を変更して誰さんになりました。」と
自動でお知らせできるシステムが付いていれば回避できると思います。

野間徹哉11/22 18:6:381168cf8HPVp5Zh7BA||4
賛成です
1000Cくらいでも僕だったらやるかも

詐欺対策は、⇒にあるIDやbネどでわかるかなとおもっております
でももうすこし詐欺対策があったらいいですね

クレイ11/24 8:31:531161cfG97gOTOB7cw||920
反対ですね。

名前の色を変える、程度ならわかりますが上方で述べられているように詐欺の逃亡手段としても使用できますしね。

ΩルシアΩ11/24 12:55:95818cfQuy381xICB2||900
詐欺の逃亡手段としては使いようがありませんね。NO.は変えれようないですし^^)
んまぁキャッシュでなら良いんじゃないですかね。

ガイル11/24 19:40:282195cftQjZLUQV9uY||85
まぁ賛成です
詐欺とかで逃走しようとして名前変えても
NOとかは変えられないので・・・
僕も2回キャラ削除されて飽き飽きしながら適当に名前付けちゃったので・・・
変えたいですね

NiceBoy11/26 17:47:372191cf/4jvDkXL4BA||668
こんにちは
リリアさんの案に賛成です。
自動で変更をお知らせしてくれる物があれば詐欺対策にもなります。
Noいちいち調べるのって大変ですし(ぉぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX