戻る
5878ホーム高すぎ・・・ガイル11/24 19:47:142195cftQjZLUQV9uY
なかなかホームって買えないですよね?
もうちょっと簡単に買いたいです
難しい依頼アイテム+10万Gとか少し簡単にしてほしいです・・・

こうふgfdyx11/24 20:15:595917cfXOyiyPqPIbs||459
安い安い

ティアラ11/24 20:31:222191cfSj6xK/phLPE||713
 
こんばんは。

私は反対です。

HOMEの便利さを1000キャッシュで買うのは、とても釣り合っていると思います。
それに、今更そんな簡単にHOMEを建てられるようにするというのは、カレットを頑張って貯めて建てた方に大変失礼なことになる、ということを考えて頂きたいです。

HOMEを建てたいのなら、頑張ってお小遣いを貯めましょう。
 

なか11/25 1:7:81242cf8KEgU4i4wq.||804
高いと言っても、1千円くらいならちょっと小遣いの出費を我慢すれば
買えると思いますがね・・・。
まぁ、その依頼アイテムが闇洞窟激レアというのであればいいですけどね。
普通に300万はするとお思いますし(笑

NiceBoy11/26 17:45:452191cf/4jvDkXL4BA||856
そしたら洞窟アイテムの相場上がって
結局いたちごっこになると思います^^

ガイルさんの
自分がほしいから〜
みたいなアイディアはやめてほしいですね。

苦労して買ってる人たちに大変失礼です。

ガイル12/1 13:51:372195cftQjZLUQV9uY||537
苦労してまで買おうとは思わない

12/2 8:30:455819cfHDTPLFmVupU||398
賛成ですよ。ホームがほしい

フリジット12/2 13:15:436044cfuvOFQSJRdak||845
現状で500万くらいの価値があるものとならいいんじゃないですか?(←カレットのが安い)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX