戻る
5891えっと...kal12/21 21:33:15cfOviboMbSsmQ
絶対無理だと思うんですけど..

・高経験値MAPの新設(再設?)
・高火力ペットの販売
・スキル1回復ペットの販売
・Cアイテムがランダムで出るC箱販売

など、GPループ以外で、この13年の間にやってきたことを
再度やってもらえたらなと思います。

13年前に比べたら、Cつぎ込めるユーザは少なからずいると
思います。わざわざデータ消去→13年前にロールバックしてでも

チビファンを続けたいと思うなら、今現在いるユーザが楽しめる
環境にして頂けたらなと思います!!

元ワド12/22 4:14:7cfOviboMbSsmQ||75
当ゲームにおいて、Cをつぎ込める年齢層の上昇は望めますが、継続的なC購入は
現状(というより金輪際)望めないことが想定範囲内です。

また、ブランクがあるにせよ、15年以上の時を経て度々ログインしてきた
謎のプレイヤーAとしては、むしろ懐古できる今が丁度いいのです。

現実的な継続案としては、ゲームに対する課金より、最近流行りの
クラウドファンディングのような形式が好ましいでしょう。
昔の我々が求めているのはゲーム性ではなく、ネットゲームの開拓であり、
長であるこのゲーム自体。Cを別の形で還元できる方が得策のはずです。
懐古厨なので。

元ワド12/22 4:18:2cfOviboMbSsmQ||108
300文字って少なすぎだろ お前ツイッター約2ツイート分かよ

追加で申し上げると
「別に過去イベとクラウドファンディング両方やればええやん」です。俺は。
ただ、あくまで過去のデータが発掘されたから過去に戻っただけで、
その前後以降のデータが復活しているわけでもなく、その再現には
人件費、サーバー管理費などクソかかるはずです。

それなら、無理のない範囲で、ネトゲの先駆者としての姿かたちを
残してほしいですね。私は。

ちなみにキャラもHOMEも消えた闇金地上げはちょっとまだ許していません 草

kal12/24 20:45:11cfOviboMbSsmQ||735
クラウドファンディングするくらいなら、
「キャッシュでステータス買う」はダメなのか?

タダのGPループ見てて思ったんだが、「これキャッシュ絡めれば
儲かるのにな」と。

1GP=100Cで、ちびこん、チビファンでウハウハのような..

kal12/24 21:1:18cfOviboMbSsmQ||522
13年巻き戻ったことで、

この13年の間にGPループで幅利かせてたやつらは
gggwwweeessiiみたいな、声にならない怒りで

目血走って顔真っ赤みたいな状況になってると思う。
そこで1GP=100Cですよ!!

10万でも100万でも注ぎ込みたいかも!!kalも今すぐ10万注ぎ込んで
1000GP欲しいくらい。

コロナで、ずっと自粛だし、人によっては特別給付金のあまりも
まだあるだろうし、

そこで、ちびこんがお金のはけ口を作る訳ですよ!!もうみんな飛びつきますぞ!!
今すぐやれば、ちびこんも有馬記念や金杯に注ぎ込みたい放題!!

kal1/16 17:49:41cfOviboMbSsmQ||700
やった、キター!!!

課金額に応じて、経験値ボーナスだってよ!!
具体的にいくら課金すると、どのくらいボーナスがもらえるか、

分かる方がいましたら情報ください。

kal1/16 18:50:48cfOviboMbSsmQ||264
す、すげーー!!何これ!?ボーナスの方が多い!!

試しにウェブマネー1万円課金して、プリ塔1Fで戦闘してみたら...

モンスターを倒した!!
1450EXP  10GOLD
ボーナス6042EXP
羽うすぃが、仲間になりたそうに こちらを見ている
仲間にしますか?

モンスターを倒した!!
888EXP  10GOLD
ボーナス3700EXP
光の指輪を、手に入れた!!

とりあえず、みんな1万円課金しないか?これが100日続くんだろ?
ちびこん、おまえいいやつだなぁ!!(おいおい

kal1/30 19:53:422191cfMP69JhG5MX.||862
ペットガチャナイス!!こういうの待ってました!!
早速C注ぎ込んで、やってみたけど..
(手持ち1万、追加1万)

購入時、2、3度エラーが出ました?これ何なんでしょうか?
特定のペットがが出ると、不具合でエラーになるとかじゃないですよね?

調査できましたら、お願いします。


ちびこん・管理人1/31 11:25:102191cfDh21ISDMfBc||140
熱量高くて開発してて楽しいです^^
ありがとうございます!
エラーは空白データを読み込んでましたので修正しました!

kal1/31 13:8:572191cfn1kNnlrSI3E||792
修正ありがとうございました!!
さあ、みんなペットガチャだ!!犬4ゲットだぜ!!(おいおい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX