戻る
5897ペットガチャ・手持ち所持アイテムの仕様についてマックチキン3/8 14:52:242102cfyoTjS3qp0og
過去スレ読んでないので被っていたら申し訳ないです。

タイトルの仕様についてですが、まずペットガチャに関して
連続で引く場合いちいちHOMEへ預けるのが手間となるため、
HOME所持者はペットガチャで引いたペットは自動的にHOMEの空きスロットへ
送られる仕様だと便利だと思います。

あと手持ち所持アイテムの仕様につきましても、所持品がいっぱいの場合
所持HOMEへ送れる仕様だと便利かなと思います。

ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

桜塚やっくん3/8 17:35:301252cfd/IgE3hhJCM||65
ホーム非所持者にも対応するために現状しゃあないかなと思いもしますが
二人目の犠牲者がでたようで、、(笑)やらかした人が出るたびに復元対応ってのもしんどいでしょうし。あほほど目立つ注意書きにするとか?


アイテム送りはペットがそうだったようにホームがゴミであふれる可能性が。。。。

マックチキン3/8 18:34:481822cfnbcDtrqMGL6||321
まぁちびこんさんがどれだけチビファンに熱が入ってるかわからないからなんともだけど、個人的にあると便利かなーって思ってるだけです笑

あとゴミで溢れる件も含めて
ホームへのアイテム預け入れ引き出しを選択式でまとめて行えると便利ですね!
それとホームから直接売却できるようにとか…

最近のゲームでは当たり前にできることが出来なくて不便なのも、良くも悪くもチビファンらしいって感じですけどね笑

AIKING3/11 2:56:451261cf3KBmM7wCKUI||88
ペットは、預けないとなくなるってわかる
画像付きとかにすればわかりやすいと思うんですけどね
あの画面にタグで画像はっつけるくらいだし?画像も10分もあれば誰でも作れると思う
注意書きしてても文章って読まない人多いしね( ・∇・)

懐いたらHOMEに自動送りできるシステムがあるなら
あっても便利だしいいと思うけど書き換えが難しいのかな?
知識ないからわかんないwまあ変更するのがめんどくさいのはあると思う
まあ、注意書きがあるならしょうがないと個人的には思うかな辛いけど

AIKING3/11 3:7:461261cf3KBmM7wCKUI||458
所持アイテムの上限数もキャッシュで増やせられるようになれば
儲けも出ると思うんだよなー。
コスプレ1回100円みたいなゴミ仕様より( ・∇・)

コスプレ機能100Gでできるようにシステム変更する前に
儲けが出てプレイヤーが喜ぶ仕様に変更すればいいのに

所持数1枠増やすのに100キャッシュの方がコスプレゴミ仕様より
キャッシュ使う人は多いと思う。増やしすぎるのもやばいし、
+10まで1000Cとか。←HOME買えるけど。所持数増えるのは嬉しい
10以上は、+1ごとに200みたいに金額が上がるとか。
流石に上限ないとやばいと思うから50くらい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX