戻る
5903ロルバ復帰→放置→復帰してからAIKING9/1 6:53:446078cfjotzOKOStlk
ロルバ復帰でオンライン20くらいいたかな?
経験値ボーナスなど個人的には嬉しい機能に優しい復帰仲間たちと
チャットしながら楽しんでいました

レベ上げに最適の幻へ行く羽の金額アップ
キャッシュペットのガチャ変更
もともと昔、機能としてあったコスプレが課金追加で可能
そんなことや優しく教えてくださった方などの引退
課金ボーナスがなくなったりでログインしなくなりました

チビコンさんもスタッフ?などを増やし頑張るぞー!と意気込まれてましたが
久しぶりにまた復帰してきましたが過去イベント06−08ばかりで変わらず

AIKING9/1 6:54:596078cfjotzOKOStlk||359
ガチャペットの優秀なペットの数の少なさや天井無し(排出率これ大丈夫なのw)も変わらず
お世話になっている攻略サイトを見ると正月22が追加されておりました。
ですが高レベルプレイヤー向けのエリアになっていて楽しめるのは
もともと少ないチビファンプレイヤーの上位のみが入れるエリアだと感じました
全プレイヤーが楽しめる仕様にしていただきたかった。
どんないいアイテムが落ちるのか どんな可愛い強い優秀なペットがいるのかなど
昔のように、ワクワクして楽しめられる思い出のゲームであって欲しいです

AIKING9/1 6:55:346078cfjotzOKOStlk||244
8ヶ月くらいぶりですかね?復帰して鉄道エリアも追加され金策?に使えるエリアが
追加されGがインフレしていてびっくりしました笑 個人的には嬉しい要素でした
低レベ高機能装備もお中元として追加されたみたいでみんなお中元ガチャ楽しんでると思います
もっと高機能ドロップ装備、高機能野生ペット(ポチャトリケなどw)の追加や復刻も楽しみにしています
(猫のデータなどが残ってるのはその年代のものなどもも復刻可能なのかな?)
ペットガチャはとりあえずもっとプレイヤーに寄り添った変更にするべき。

AIKING9/1 6:56:336078cfjotzOKOStlk||712
ログインボーナスが微妙すぎるからログインボーナスイベントとか
使える装備1つとか配布して欲しい。そよ風の羽とかみんな装備できるし

そのうち猫追加だろうし。まあガチャは変更しないだろうな_(┐「ε:)_
てか投稿完了しちゃった。掲示板が不便すぎるw

AIKING10/7 2:34:591265cf7Te7uD/cb9A||629
金策できるエリアも8月末から楽しめなくなりました_(┐「ε:)_
近々、復活?予定みたいですが・・・いつでしょう。

Gがインフレしすぎたなどでまた修正されるオチはやめてね(・∀・)

AIKING11/23 7:44:326011cfLhjFMMZApfA||902
予想どうり、レートが修正されました。
期待して待ってたけど残念な結果に。ゴミ修正
プレイヤー数少ないんだからそのままでええですやん。。。

クリスマスイベ最高(・∀・)v
2010装備などデザインがこってて楽しい!

AIKING11/28 23:23:496011cfLhjFMMZApfA||593
お決まりの下方修正きましたー。
天使ポイント10倍最高から5倍に。クソが(・∀・)

最初から5倍にしといて
時間・期間限定とかキャッシュアイテムでブーストとか追加したらいいのに
たまには上方修正しろ!人口すくねーんだから(独り言です)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX