日付が変わってお飾りできましたとさ リアルではやってはいけませんよ
Name:たいら No.221266
ほんとは 去年の「あせあせ」物を
お飾りしたかったんですけどね
そんな 変態さんはいませんか?
まぁ 期間内のできてよかったw
パンダって・・・お雛様ww
Name:ぷき(^O^) No.296014
集めるのに大変だったわ

協力してくれた方々、(喜>艸<)ありがとぉw
こわ〜い雛壇作りお疲れ様でした^^
わたしもこの雛壇いったい幾つ作ったのかしら?
こわ〜い雛壇だけど作るの楽しかったなぁ〜^^
揃ってしまいました
Name:ヴァロン No.2587
多くの皆様に感謝です〜ありがとうございましたm(_ _;)m
協力ありがとうございました(*^‐^)
今最後の雛壇完成^^
最後までハラハラドキドキ楽しい雛壇つくりでした^^
可愛いひにゃ壇( =^ェ^=)
Name:桃花 No.240643
やはりお内裏様とお雛様はこれじゃなきゃね〜/( =^ェ^=)ヽニッコリ♪
和みー♪





まさか桃花さんの後だとは知らず・・・
ひな怨壇で邪魔してしまった(゜□゜; いえいえヴァロンさん
ありがとうございました(*^‐^) 皆様のご協力のお陰で 雛壇完成させる事ができました。
協力してくださった皆様 ありがとうございました(^‐^)
意味ないっす
Name:シルフィ No.192767
とりあえず記念に(?)
寅年ひな壇
Name:beat No.122082
三人官女と五人囃子は寅年らしく虎さんで♪
感謝の詰まった雛人形さんたち
Name:てん No.164919
お人形を譲ってくださった皆様。
感謝です(*/∇\*)
もうひとつの雛壇も頑張ります!
オヒナドールで満足じゃーw
Name:たすく No.302668
ぱんださん大きすぎ!
幻行けますTT
Name:YUMA No.249018
皆様、ご協力ありがとうございました(ぺこり
幻行って参ります〜
パンダおめおめ☆
やっぱ ずっしりしてます。w

幻もがんばってね〜。
色合い
Name:よすぃみ No.89529
そろえてみました。
ちょっと地味だったかも・・・・

<< back   1