やっと頭が取れました。
Name:銀狐 No.103726
首がもげた、という意味ではなく。

今回の祭りはいくらなんでも酷すぎです。
去年はアイテムも仕掛けも絶妙だったのに…。
(*^▽^*)
おめでとうございます!
航路5に行けなかったワタクシにはまばゆい黄色です
胴はほしかったなぁ
妖しい月船残骸掃除人
Name:てん No.164919
(#`Д´)ノ どりゃ〜!ごみ撒き散らすなや〜っ!だれだっ!こんな仕様にしやがったのは〜〜〜〜〜〜!(怨)

…そんな祭りだったな。ウン。
そんなお祭りでいったいどれだけの船が壊れたことでしょう。
船の残骸のお掃除ご苦労さまですm(_ _)m スターダストですねっ
船の残骸が集めておくとそのうち☆ができそうです
エコですわん
(*・◇-)b
鳥ちゃんに習って・・・。
Name:ぽちぃ No.132069
十五夜爆発しろー!



と願ってみる。
ウサギ頭じゃないとすっごいメタボな人みたいねぇ…。 歩く姿が見てみたいです♪ あれっ?ワンコじゃなくなったの?(笑 ワタクシの場合、十五夜爆発しろ(ハァト+上目づかい)ですもん
こんな金運上がりそうなわんことは違いますわん!
(;̀e)ノシ
投票に来ました♪
Name:カナリア No.82327
十五夜爆発しろ、そう何回も呟いたお祭りでした
月といえば「月は無慈悲な夜の女王」という本を思い出します
ファンタジーっぽいタイトルだけどSF
タイトルで想像していた内容と違ったのは「ライ麦畑でつかまえて」以来の衝撃でした
ハインラインの小説は「夏への扉」もオススですよん
次は人にやさしいお祭りでありますように(祈)

あ、作品に対するコメント…は、たまにはキラキラ☆とか?(笑)
月光女帝は無慈悲でした(涙)
お祭りで疲弊した心がカナリアさんの歌声で癒されます♪
月には優しさの方が似合いますよね☆ お、おいらも思ったよ!ついさっき。 「女王」ってトコだけでファンタジーっぽいけどSMと読んでしまいました。
早とちりしたのはきっと落下の際の衝撃のせいで色々ガタガタだからです(;ノДノ)アチャー
(*´〜`*)月夜の歌姫!そんな感じで素敵です!
サリンジャー…松田聖子さんの初期の歌がこの方のパクリなのね〜といまさら考えた私です。
十五夜も終わり次はハロウィン♪
Name:蒼人 No.204529
十五夜は楽しめなかったので気持ちはすっかりハロウィンの方に…幻の塔出てるし多分これ見てくれる人少ないだろうなぁ〜なんて考えてたりw
いつも2ショット楽しみに拝見してます^^
ドレスと耳のリボンがセットみたいにピッタリですね! 見ないで終わっちゃう人の分もバッチリ目に焼き付けときましたv
蒼人さんの独り言、可愛い(*・・*)ポッ 次、次〜♪と前向きな姿勢がよいと思います!
ふわふわきらきら〜
あああ
Name:サイバーのりP No.309020
ファンタスティックww
USA
Name:けンじ No.307952
力強いこの眼!!体はプラチナで守られ、左手には液体を所持しています^^♪
しかし、この無防備な左手がこいつの弱点なのです^^;
追われるウサギばかりではない!
Name:めそ No.85378
ライオンカマーン!
返り討ちにしてやるぜぃ!!
懐古趣味です、ハイ
Name:marinoe No.50749
ボロ船の船長は泣いています

みんなぁ、元気ですか?

こちら、今日も元気に落ちていきました

いつ、足がつくようになるのかな
どうせ落ちるんですから元気に落ちるのが良いですね♪
見習います!! 千湖さま、コメ、ありがとうございます。

未だに毎日飽きずに元気に落ちっていってます。

すべての月面を制覇する前にやはり、今回も終わってしまいますね。

ちゃんとすべてに足跡を残せるって凄いことだとまた実感 そうですよね、月に行けるなんて考えたらすごいことなのです
継続は力なのです、涙の数だけ強くなれるんです
(*-◇-)
チビライフで一度くらいは?!
Name:wind No.235400
ファッションに対するコメントを自由に書いてね!
極マゾ祭りを征服できたのは、影に日向に多くの方々のお陰です。
以前なら、確実にとっととパスでしたが^^;。

皆様に感謝をこめて、載せさせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m。 鉄甲月兎コンプおめでとうございます!! 金色の甲冑カッコ良いです♪ 片手でも双剣。
やっと意味がわかりました。
自力コンプおめでとうございます。
努力の結晶ですね〜。(スゴイ☆

<< back   1