せっかくなので残り3分で参加してみる〜
Name:ei No.132783
おになのだー つのがお気に入り
やぁやぁ 赤鬼さん♪
やっぱアレですか、鬼パンの下は赤フンなんですかね?(笑 そして後ろのパーカーにほっかむりが装着されているんですね!
dot
Name:mate No.300837
ファッションに対するコメントを自由に書いてね!
びじゅある系
Name:ぱるピー No.187820
2歳の甥っ子がテレビを指さして言いました。
「あの子だれ?」
テレビに映っていたのは熱唱する
L’Arc〜en〜CielのHyde。
あの子って・・・。
(・◇・)v
ついにうちも地デジ化です
液晶画面で見るイケメンはそりゃーもう(妄想トークが20行ほど続きますので省略)
インディーズ?メジャー??
ぱるピーさんの今後のご活躍に期待ですわん♪
Sは清純派の頭文字
Name:カナリア No.82327
鬼さんが意外に(?)多かったので空気を読んで来てみました
需要ありますか?(笑)
ハイ!!ハイッ!!(*゜∇゜)ノ
優しく激しく退治されたいですっ♡ o◎)グッ えっと・・・火加減はレアでお願いします(*ノωノ)♡ ま、豆が大きっ…!?まさに大豆!
豆さえもS的、もとい素敵な笑みたたえているのが…アワワワです〜 お豆が大きいΣ
これは当たったら痛そうだ(*´∀`)←ドM

あ、火力は「みでぃあむ」でお願いします(*//) Σ(`Д´*ノ)ノそれは豆だったんですねっ。
その豆を入れてちゅどーんって飛ばされちゃうのですねっ…o(;-_-;)oドキドキ

キラーン☆な感じが好きです(*´ェ`*) 退治してくださいっ 右手は巨大マメですねw ドMホイホイの会場がここだと聞いて飛んできましたヾ( ̄∇ ̄=ノ しぃまさん、
このバズーカの強さ調節目盛は[強][hard][激][MAX]みたいなんですけど
どれにします?(ニコニコ) ヴァロンさん
(☆e☆) ウフッ
コワイのもイタイのも一瞬ですよ?(タブン) 蒼夢さん、
レア→生→生殺し→放置ぷれい??
乙女回路でこうはじき出されましたけど合ってますか?
清純です(ニコニコ) ムネオさん、
さすがの目の付け所ですねっ
仰るとおり大豆ちゃんです(キッパリ)
ノン遺伝子組み換え、国産なので、どなた様にも安心してゴニョゴニョできます バトルさん、
なかなか将来有望なMさんだとお見受けしました
その心意気に敬意を表して裏目盛[強激hardMAX]をくらえっ!
運命やいかに!?
〜つづく〜 (ウソ) 久遠さん、
大豆ちゃんはこんな顔してドSでニヒルで時代劇ファンなんです
口癖は「死して屍拾うモノなし」
キラーンに気づいてくださってありがとうございます♪
今回一番悩んだのは頭装備でした(スケウターとかグラサンとか) beatさん、
契約した農家さん(誰?)が有機栽培で作ってくれました♪
バイオってスゴイ、マジパネェ(ゴクリ) leiさん、
えっ、そ、それは…
(;=◇=) ドキドキ
あっ、お目当てのMさんを探しにいらっしゃったのですよね、うんうん(笑)
もーもたろさん、ももたろさん♪
Name:beat No.122082
残りのお供はどこですか〜?
(≡д≡) 歌ってる間にお供が増えすぎたっ
壁]e・) じー
カナリアが、仲間になりたそうに こちらを見ている
仲間にしますか? 壁]ω・) じー
しぃまが、仲間になりたそうに こちらを見ている
仲間にしますか? ヴァロンが溢れかえってる・・・ 壁]3`) じー
ドMが、仲間になりたそうに こちらを見ている
仲間にしますか? 鳥さん>
(*・・)σ【仲間にする】ぽちっとな♪
ナント!桃太郎とMなヲトメに進化した!!(ナニ

しぃまさん>
(*・・)σ【仲間にする】ぽちっとな♪
ナント!桃太郎とSなヲトメに進化した!!(ぇ

ヴァロンさん>
溢れたら3Dパズルの如く並べ直して詰め込みます(ニッコリ

バトルさん>
(*・・)σ【仲間にする】ぽちっとな♪
ナント!桃太郎とずっこけ団に進化した(ナニ
みんなー、ノってるか〜い!
Name:めそ No.85378
イェー! 今日もアツいぜ!!
いざ、鬼退治へ!
Name:明都 No.172034
この時期はやはりこの姿ですかね☆
元祖桃太郎ですね^^b
いざ出陣って感じが出ていてカッコイイです^^ 天使姿じゃない明都さんも凛々しくて素敵(*ノωノ)ポッ (*・◇・)ノ ハイハーイ
雉が風邪だと連絡がありましたので代理で来ました!
一緒にメジャーデビューを目指しましょう♪ も〜もたろさんももたろさんっ♪
お腰につけた〜きびだんご〜…1つ私に…

きびだんご、きびだんご…キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ

そう言えば私がぜ〜んぶ食べたんでした〜っ(≧∇≦)ノ

やっぱりオニと言ったら桃太郎ですね^^ 刀を持っている桃太郎、格好いいかな、 
ヴィジュアル系
Name:みるく No.38318
なんか、こんなのいたようなw
誰かワカラナイけどいたような^m^
狙撃銃おかめ
Name:まつり No.112433
目標を狙い打つぜ!w
えっと・・・弾は豆デスカ?笑
それにしても、おかめんって迫力ありますよね〜(^m^*) おぉ♪1秒に100発のスピードで連射お願いします♡
キーコに倒された・・・(ルーレット
Name:ヴァロン No.2587
ファッションに対するコメントを自由に書いてね!
そんなに重装備なのに〜っ…。
キーコ…どまいです。
真ん中のオニさんがキュートです(*゚ー゚*) 目が見えなかったので誰だか気づかなかった!
Σ(;=m=) ハッ
ヴァロンさん、ずいぶん赤く・・・ちっちゃくなって?

<< back   1