「クリスマス★ファッションコンテスト」に
たくさんのご投稿&ご投票をありがとうございました!

どれもステキなファッションばかりでしたので、
投票する方は迷ってしまったのではないでしょうか?

それでは、どのファッションが皆さんのハートを射止めたのか
結果発表です♪



堂々の投票数一位に輝いた、各部門のベストファッションはこの方々!





グランプリ受賞、おめでとうございます!
それぞれの部門のグランプリに相応しいファッションですね。
二冠に輝いた、可愛さとオトナっぽい優雅さが魅力的なbeatさん。
三対の羽や豪華な装飾でカッコよくまとめた明都さん。
ファッションでもクリスマスを満喫されたようです。
これからもオシャレを極めていってくださいね!


グランプリには届きませんでしたが、こちらの方々もステキなファッションでした♪
各部門の2位〜5位の結果発表です!

★ キュート部門 ★

第二位 カナリアさん ---136票
(No.82327)

第三位 しぃまさん ---119票
(No.237720)

第四位 楓雷さん ---66票
(No.281450)

第五位 みったんさん ---60票
(No.158876)

★ クール部門 ★

第二位 ぽちぃさん ---113票
(No.132069)

第三位 カナリアさん ---67票
(No.82327)

第四位 beatさん ---57票
(No.122082)

第五位 ネフェルピトーさん ---45票
(No.256382)

★ セレブ部門 ★

第二位 明都さん ---111票
(No.172034)

第三位 カナリアさん ---102票
(No.82327)

第四位 ミケしっぽさん ---78票
(No.250780)

第五位 nekoさん ---54票
(No.80101)




「クリスマス★ファッションコンテスト」、お楽しみいただけたでしょうか?
今後もセンスを磨き、オシャレな冒険を楽しんでくださいね♪