秋のファッションコンテストに
たくさんのご投稿&ご投票をありがとうございました!

秋とは言ってもどう表すのかは人それぞれ…
どれもステキなファッションばかりでしたので、
投票する方は迷ってしまったのではないでしょうか?

それでは、どのファッションが皆さんのハートを射止めたのか
結果発表です♪



グランプリに輝いたのはこの方々!





グランプリ受賞、おめでとうございます!
納得のキュートさと統一感が素晴らしいしぃまさん。
食欲の秋に、ステキに給仕してくれそうなムネオさん。
お二人ともステキなファッションでした。
これからもオシャレを極めていってくださいね!


惜しくもTOPには届きませんでしたが、こちらの方々もステキなファッションでした♪
5位までの結果発表です!

★ カワイイ部門 ★

第二位 ユーヒ☆さん ---68票
(No.110601)

第三位 華音月姫さん ---65票
(No.226580)

第四位 凍矢さん ---43票
(No.230698)

第五位 しみさん ---42票
(No.29417)

★ カッコイイ部門 ★

第二位 NANAMEさん ---64票
(No.179325)

第三位 Laylaさん ---63票
(No.249593)

第四位 しぃまさん ---43票
(No.237720)

第五位 めそさん ---28票
(No.85378)







秋のファッションコンテスト、お楽しみいただけたでしょうか?
今後もセンスを磨き、オシャレな冒険を楽しんでくださいね♪