「第二回クリスマス★ファッションコンテスト」に
たくさんのご投稿&ご投票をありがとうございました!

第一回とはまた違ったクリスマスファッションでのエントリーが多く
色々なクリスマスが楽しめたかと思います。

それでは、どのファッションが皆さんのハートを射止めたのか
結果発表です♪



堂々の投票数一位に輝いた、各部門のベストファッションはこの方々!







グランプリ受賞、おめでとうございます!
それぞれの部門のグランプリに相応しいファッションですね。
クリスマスらしさ満点で可愛く組み合わせたしぃまさん。
色々な意味でクールにまとめた銀狐さん。
天使らしく綺麗にハートを射止めたユーヒ☆さん。
ファッションでもクリスマスを満喫されたようです。
これからもオシャレを極めていってくださいね!


グランプリには届きませんでしたが、こちらの方々もステキなファッションでした♪
各部門の2位〜5位の結果発表です!

★ キュート部門 ★

第二位 ユーヒ☆さん ---80票
(No.110601)

第三位 蒼夢さん ---48票
(No.188229)

第四位 ミケしっぽさん ---40票
(No.250780)

第五位 ですぴさろさん ---39票
(No.260024)

★ クール部門 ★

第二位 蒼夢さん ---62票
(No.188229)

第二位 Kiip23さん ---62票
(No.299843)

第四位 jeanさん ---41票
(No.179555)

第五位 しみさん ---33票
(No.29417)

★ セレブ部門 ★

第二位 しぃまさん ---87票
(No.237720)

第三位 明都さん ---81票
(No.172034)

第四位 江夜さん ---76票
(No.188799)

第五位 千湖さん ---50票
(No.251500)




「クリスマス★ファッションコンテスト」、お楽しみいただけたでしょうか?
今後もセンスを磨き、オシャレな冒険を楽しんでくださいね♪