「サマー★ファッションコンテスト」に
たくさんのご投稿&ご投票をありがとうございました!

ステキな夏を過ごせそうなファッションでしたね。

それでは、どのファッションが皆さんのハートを射止めたのか
結果発表です♪



堂々の投票数一位に輝いた、各部門のベストファッションはこの方々!





グランプリ受賞、おめでとうございます!
それぞれの部門のグランプリに相応しいファッションですね。
海賊王も夢じゃない、堂々たる威風のアドルさん。
白とピンクで可愛い夏姿を披露した麻(つД`)さん。
これからもオシャレを極めていってくださいね!


グランプリには届きませんでしたが、こちらの方々もステキなファッションでした♪
各部門の2位〜5位の結果発表です!

★ カワイイ部門 ★

第二位 しぃまさん
(No.237720)

第三位 碧穂さん
(No.187969)

第四位 たいらさん
(No.221266)

第五位 久遠さん
(No.2399)

★ カッコイイ部門 ★

第二位 大海の戦士さん
(No.213573)

第三位 のり君さん
(No.107286)

第四位 リュートさん
(No.260513)

第五位 テンピストゥさん
(No.174021)

★ ユニーク部門 ★

第二位 たいらさん
(No.221266)

第三位 KOITIDAさん
(No.127679)

第四位 jeanさん
(No.179555)

第五位 優希乃さん
(No.181754)




「サマー★ファッションコンテスト」、お楽しみいただけたでしょうか?
今後もセンスを磨き、オシャレな冒険を楽しんでくださいね♪