戻る
38953破邪鋼臨蓁白様へ・取引される皆様へあほねん12/11 21:52:112031cfvOCvfOXzSPg
何度もお呼びしてすいません。
3日前の取引の件について今日話し合いましたが
キャッシュが足りないので取引できない
そして先に取引予定だった方にお詫びをしたい
ということでこちらも納得しました。
しかし前日に他の方のオークに入札していたり
夕方に買いたい49637で5000キャッシュ出せると書いてあるので
私との取引をお願いしたいです。
値下げはしません。

あほねん12/11 21:52:232031cfvOCvfOXzSPg||82
これから破邪鋼臨蓁白様と取引される皆様へ

私のほうは取引成立まで毎回スレでお呼びしますが
破邪鋼臨蓁白様が皆様のスレに書き込んだのを見かけ次第
横レスを入れる場合があると思います。
大変ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。
できればこの件が片付くまで破邪鋼臨蓁白様と取引は控えていただけると
こちらも助かります。

俺神板に書くか迷いましたがこちらの総合で。
何日も無視されるようであれば移動して呼びかけていきます。
ご迷惑お掛けします(m__m)

ふかいさん12/11 22:36:132031cfDmGMndPm9L.||557
あほねんさん、こんばんはです^^
心中お察し致します。
ここ数日、同プレイヤー宛てに、あほねんさんのスレが立っている事は
見知っておりました。上記を拝見し、状況も理解できましたので、、、
万が一、私が立てたスレにおいて、この件に関して横レスをする場合があった場合、
きちんと問題が解決するお役に立つのであれば、どうぞお書き下さい。
一日も早く、問題解決されますよう応援しておりますm(__)m

あほねん12/11 22:54:382031cfvOCvfOXzSPg||869
ふかいさん、こんばんわ^^
応援ありがとうです。
詐欺にあったわけではないのですが
他の方の取引もこのようなことがあると困ると思ったので^^;
ご迷惑お掛けしますm(・ω・)m

イズナ12/12 1:18:172221cfyVu3vdsK4IU||44
元松浦さんですか・・。直接は知りませんが、
評判は良いとは言えない様ですね・・。
転生したのならもう少し責任持ってプレイして欲しいですね。

しみ12/12 8:40:542181cfFZk1v7Zv3x.||188
俺も破邪鋼臨蓁白sの被害に遭ってます・・・オークで落札したのにいつまでも取りに来ないのです・・・これは、一種の営業妨害or裏切りなどにあてはまるかと思いますw

破邪鋼臨蓁白12/12 10:44:32211cfahNuedRyTYM||877
あほねんさん昨日夕方収入があって買えるようになりましたので入札致しました。
あほねんさんはEDENさんと交渉して良いですよと言ったので言葉に甘えて交渉しました。
しみさん昨日はすみませんでした。昨日話し合っている途中、急にPCがフリーズしてつながらなくなってしまい落ちていました。今は姉のPCでログイン中ですが、200キャッシュださせて頂きます

ロビル12/12 10:52:286033cf5cKXUBZkRWE||889
破邪さん、句読点使いましょうよ。
それと毎回、あほねんさんのスレッドを確認していました。
反応がないのにも関わらず、立て続けた執念?はすごいです。

破邪さん、今回のことで僕は貴方の信頼を消します(は

友達だった貴方がこんなことをして悲しいのです。はい。

それに、あほねんさんには謝罪はないのでしょうか?
それ以外に被害を受けた方々にも、謝罪はないのでしょうか?
イズナさんが言っているように、転生したのなら、もっと責任を持つべきです


ロビル12/12 10:52:336033cf5cKXUBZkRWE||914
長文、関係のない話へそれたと思います。
もし、変な文だと思いましたら、スルーしても構いません。お願いします。

あほねんさんor破邪さんから被害を受けた方々に謝罪します。友達として

破邪鋼臨蓁白12/12 10:55:42211cfahNuedRyTYM||45
あほねんさんEDENさんロビルさん迷惑かけてすみません

しみ12/12 10:55:582181cfFZk1v7Zv3x.||651
破邪鋼臨蓁白さん今から取引可能でしょうか?

ロビル12/12 10:56:16033cf5cKXUBZkRWE||941
僕に謝罪は結構です。

あほねんさん方々、どうかこれに免じてお許しいただけないでしょうか?

破邪鋼臨蓁白12/12 10:57:32211cfahNuedRyTYM||680
しみさん明日じゃないとキャッシュが準備できませぬ

しみ12/12 10:57:592181cfFZk1v7Zv3x.||562
キャッシュ箱でも結構ですが・・・

しみ12/12 10:58:362181cfFZk1v7Zv3x.||146
ここで話すのも迷惑になると思うので続きはメインチャで・・・

ロビル12/12 10:58:576033cf5cKXUBZkRWE||631
メインチャットも迷惑になったり・・(ぁ スミマセヌ

しみ12/12 11:1:202181cfFZk1v7Zv3x.||421
破邪鋼臨蓁白さんは明日じゃないと用意できないなどと言って今までも切り抜けてきてるので今度は速やかに取引に応じて欲しいのです。

破邪鋼臨蓁白12/12 11:4:02211cfahNuedRyTYM||129
homeチャット開けて頂けませんでしょうか?

しみ12/12 11:4:372181cfFZk1v7Zv3x.||270
俺のですか?

ロビル12/12 11:4:526033cf5cKXUBZkRWE||155
売る側が開けるだろ。普通・・w

しみさんに同感

しみ12/12 11:5:232181cfFZk1v7Zv3x.||209
売る側=俺ですね^^;

ロビル12/12 11:5:386033cf5cKXUBZkRWE||272
あ、すみませんw

破邪鋼臨蓁白12/12 11:5:402211cfahNuedRyTYM||824
今ロビルさんと話しているので

しみ12/12 11:5:592181cfFZk1v7Zv3x.||9
空けましたよw

破邪鋼臨蓁白12/12 11:6:292211cfahNuedRyTYM||799
今向います

しみ12/12 11:29:342181cfFZk1v7Zv3x.||337
無事に取引ができましたm(__)m

あほねん12/12 12:0:142031cfvOCvfOXzSPg||58
皆さんいろいろレスありがとうございます。
一番最初に掲示板で取引したのは5日前です。
明日購入するということで予約しました。
そして毎日明日購入するといって都合の良い時だけお金が手に入るのは疑問に思います。
それと入札したのは昨日の夕方だけではないですし、私はEDENさん本人と交渉はしてないですよ。
良いですと言ったのはあなたがお詫びしたいと言ったのでその言葉を信じただけです。
今までの行動を見ていると相場が下がってきたので他の方から安く買おうとしているように見えます。

あほねん12/12 12:7:532031cfvOCvfOXzSPg||949
しみさんのように困っている方もいるようですので
これから取引される方は気をつけてください。
正直関わらなければ良かったなと思います。
しかしやり直そうと思い転生したのなら普通の取引ができると勝手に解釈してました。
これは私の不注意です。
ロビルさん、メインチャットの方々には大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m

ロビル12/12 17:38:56033cf5cKXUBZkRWE||686
いえいえ、少し喧嘩をしてしまっただけです(ぁ

迷惑なんかじゃないですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト