戻る
39214お願いですらいじん12/15 15:15:52111cfn.gt8WT.gAI
イベント板の4295にきてください。
だれも来てくれないんです。
で、本当の総合板に書きたかった事(↑すいませんこれからが本題です。でもいってみてくださいお願いします。)
プレゼントは自分にはかえないのですか?

瑠音12/15 15:18:332211cfpEMxd3tiHA.||438
自分に送ることは、出来ないですよ〜^^
欲しかったら、お友達と交換とか♪
誰かに送ってもらうとかしか無理ですよ〜(*´∀`b

NONAME12/15 16:11:212181cfk7AnYmQPCC2||990
総合板を宣伝として利用する行為は禁止されておりますよ。^^;
宣伝で総合板が賑やかになっても見難いだけですし…。
完了された方が宜しいかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト