戻る
39650しつもんですがOο。ュヵ。οO12/21 17:19:172201cfuwA89g3e.Og
初心者の質問ですみませんm(__)m
火の塔ってどうやったら行けるのでしょうか?
どなたか教えてくださればうれしいです*

チャカ12/21 17:21:442202cfZVQ3ulyjHnw||147
冒険の書をご覧になってください

Oο。ュヵ。οO12/21 17:23:122201cfuwA89g3e.Og||51
なんどもすみませんがそれはなんですか?
どこで手に入るのでしょうか?

プレア12/21 17:24:182191cft8HWLzuAyxo||566
ぴのこ村からマシュル森8,9に行って試練の間1、2へつぎに火の森1,2,3にいってその次です

蛇鵡12/21 17:24:442111cfJpdVm8lk0Sw||989
え〜と
マシュル9からいきます

のり君12/21 17:24:482102cfraygBgamVnY||461
場所や行き方は、トップ画面の上のリンクから「冒険の書」などの攻略サイトにいかれると、全体マップなどがありますからそれで調べられますよ。
火の塔などは「属性の塔」といって、水、土、風の塔もありますが、どこも敵は強いし、かなりのレベルがないと入るのはきびしいです。
ユカさんのレベルではまだ無理かと思います。

Oο。ュヵ。οO12/21 17:25:122201cfuwA89g3e.Og||777
どうもありがとうございましたm(__)m
では完了させていただきます*

チャカ12/21 17:25:522202cfZVQ3ulyjHnw||177
ログインするまえに右上のほうに「リンク」が有りますので、
そこをクリックして、下の方にサイトがあります。
ちなみに久遠様の攻略サイトです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト