戻る
39659経験値稼ぎほののん12/21 18:28:202102cf/T7tl50eIyE
私のレベルで一番、効率よく経験値が溜まる場所はどこでしょうか?
また、装備のダメなところなども教えてください。

IQさん12/21 18:31:482201cf00lZ84h.Y7A||474
墓地はいかがでしょうか?

morotyu12/21 18:32:282221cfsM04w16FIbQ||942
フォルク平原ですかね
装備は、盾をもう少しグレードをあげたほうがいいかと思います

IQさん12/21 18:32:572201cf00lZ84h.Y7A||402
ミイラや毒蜘蛛が結構、経験値もらえますけど
ですぽよがちょっと弱いです

IQさん12/21 18:33:412201cf00lZ84h.Y7A||406
ほののんさんはペットが結構強いのでおすすめです!

morotyu12/21 18:33:442221cfsM04w16FIbQ||721
死ぬの覚悟でしたらゴブリンの洞窟なんかもいいと思います
それならば回復アイテム、羽アイテムを忘れなければたぶん大丈夫です^^

ほののん12/21 18:35:92102cf/T7tl50eIyE||886
フォルクですか・・・自分的にゴブリンの洞窟やホークルタワーの低級階等も良いと思うのですが、どうでしょうか?
後、盾は具体的に何がいいでしょうか。

ほののん12/21 18:35:582102cf/T7tl50eIyE||350
それと、墓地というのは何処にあるのですか?
教えてくれますか?

IQさん12/21 18:36:22201cf00lZ84h.Y7A||889
墓地は結構いいですよ。

界人壊12/21 18:38:162203cfi0XdsTkxZjw||267
ホークル7階はどうでしょう?

IQさん12/21 18:38:502201cf00lZ84h.Y7A||760
いいですよ!んとまず半獣の村にいってから虹の草原5までいって静かな森をぬければ墓地です。

IQさん12/21 18:40:362201cf00lZ84h.Y7A||193
でも聖なるナイフ+1をもっていったほうがより簡単に倒せます。

りんね12/21 18:41:212201cfsMRRvE.cmwk||447
賊系買えばいいんじゃない?

ほののん12/21 18:41:382102cf/T7tl50eIyE||741
7階ですか・・あそこでちゃる団を殺された苦い思い出があるもので;<界人壊s

墓地はこの装備でOKでしょうか?<IQさんs

IQさん12/21 18:43:22201cf00lZ84h.Y7A||330
いいですよ

ほののん12/21 18:44:332102cf/T7tl50eIyE||839
聖なるナイフ+1ですね!入手します。。<IQさんs

賊系はGを奪う以外に強いのですかね?
経験値稼ぎが目的です。<りんねs

ほののん12/21 18:45:392102cf/T7tl50eIyE||437
皆様どうもありがとうございましたw
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト