戻る
41022ペット育て屋さんからのお知らせネコマニア1/3 12:12:452201cf3b6LhEQcQ6Y
遅れましたが、皆様あけましておめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

私自身のリアルの用事で私への育成依頼をストップしてましたが
今日から1月15日まで余裕ができましたので、期間限定で
ペット育成活動を再開したいと思います。

依頼募集人数は最大4人まで
育成LV範囲はLV1〜最大LV20まで (今回はLV21〜LV30の範囲は受け付けてません)

私への依頼は私のHPの「管理人への連絡掲示板」か
このスレッドへ書き込みお願いします。

他のペット育て屋さんへのご依頼はHPの「育て屋依頼掲示板」へ
書き込みお願いします。

ペット育て屋さん
http://f42.aaa.livedoor.jp/~nyanko/
管理人:ネコマニアより

 

ネコマニア1/3 12:18:482201cf3b6LhEQcQ6Y||434
゚・*:.。. .。.:*・゜第2回アンケート終了のお知らせ゚・*:.。. .。.:*・゜

第2回チビファン都道府県アンケートは終了しました。
結果が見たい方はHPにある過去のアンケートレポートを参照してください。


゚・*:.。. .。.:*・゜第3回アンケート開始のお知らせ゚・*:.。. .。.:*・゜

第3回のアンケートは「最新携帯ゲーム機アンケート」です

今話題の携帯ゲーム機「PSP」と「ニンテンドウDS」
買うならどっち的なアンケートですので
よければ投票してやって下さいませm(_ _)m

釣りキチ1/3 12:34:172221cfq5afhZDT1Z6||695
 ペット育てて下さい。

ネコマニアさんのホームページの掲示板に育ててほしいと書いておきました。
 

よろしくお願いします。

緋焔1/3 14:11:196119cfznp6IkKV2MA||311
ペット2匹いいでしょうか?無理なら一匹でお願いします。

ネコマニア1/3 15:14:276038cfxm8auFunnI2||48
緋焔さん、こんにちわ(^∀^ヾ

ペット2匹でもOKですよ♪

○どんなペットか?
○育成LV範囲は?
○期間はどれぐらいが希望か?

を書いていただければ改めて
ここにご連絡いたします。

気になるお値段ですが
http://f42.aaa.livedoor.jp/~nyanko/ の「値段」に
書いてますのでご参考にお願いします♪

緋焔1/3 18:1:76119cfNTgN79Z8VM.||950
1から20まで育てて頂きたいです。1匹6万なので2匹で100カレットではどうですか?ペットは戦士Lv10です。

松永沙羅1/3 18:7:182022cfnI1xDch45WU||508
ネコマニア様、始めまして。。

まだ依頼募集しているようならば、詳細をネコマニア様のHPに書きましたので
お願いします。。

ネコマニア1/3 18:12:316038cfxm8auFunnI2||795
一応、私はGのみの取引しかやってませんが
今回は期間限定という事で100カレットでもOKですよ♪

それでは最終確認させていただきます

【戦士LV10(2匹) 育成LV:1〜20】

スタンダードコース
60000G×2=120000G
120000G=100カレットで取引成立
期間:お預かりしてから2週間以内に完成予定

という形でよろしいでしょうか?

よろしければ緋焔さんのHOMEに
私への予約(0G)で戦士LV10(2体)を出しておいてください

出した後に、ここに「出しました」などの返答を書いてもらえれば
私が引き取りに参りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ネコマニア1/3 18:13:146038cfxm8auFunnI2||13
>松永沙羅様

了解しました。
確認してきます(>Д<)ゝ”

ネコマニア1/3 18:18:566038cfxm8auFunnI2||144
>松永沙羅様

書き込み中かな?
松永沙羅様の書き込みを確認できませんでしたので
また改めて掲示板を見直しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

shian1/3 18:27:582101cfcIWybePCJtc||369
明けましておめでとうございます*
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

早速ですが、育成をお願い致したいですw
詳細はHPの方に書かせて頂きますねw

緋焔1/3 18:42:426119cfNTgN79Z8VM.||656
出しました。よろしくお願いします。

ネコマニア1/3 18:55:476038cfxm8auFunnI2||621
>shian様

昨年は沢山のご依頼ありがとうございました♪
今年もこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>緋焔様

今、ペットを引き取りました(^∀^ヾ
以後、ペットのLVの状態などはHPにある「現在の状況」を
見ていただけるとありがたいです。
育成が完了すれば私のHOMEに緋焔様の予約で出しますので
引き取り後に100カレットを私への予約で出しておいて下さい。
それでは、育成期間の間よろしくお願いしますm(_ _)m



ネコマニア1/3 19:5:276038cfxm8auFunnI2||902
>shian様

HPの掲示板の書き込みに返答しましたので
ご確認していただければ幸いです(^∀^ヾ

shian1/3 19:58:122101cfcIWybePCJtc||83
あwこちらにもご連絡下さっていたのですね^^
HPの掲示板に書き込みさせて頂きましたm(__)mペコリ

松永沙羅1/3 20:29:202022cfnI1xDch45WU||13
すいません、こちらのミスがあったようで^^;

今度こそネコマニア様のHPにカキコしましたのでお願いします。。

ネコマニア1/3 23:31:146044cfl1RaX6Tp97A||821
>shian様&松永沙羅様

了解いたしました(^∀^ヾ

ネコマニア1/3 23:32:216044cfl1RaX6Tp97A||114
期間限定の育成依頼は締め切らせていただきましたm(_ _)m

機会を逃した方はまた次回にご期待下さいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト