戻る
41031キャッシュペットのぴよ放題についての質問です^^*NIKU1/3 13:24:312031cfeAWDtlS2Ftc
今年の限定キャッシュペット ぴよ放題はなにによって攻撃力があがりますか?(ぴよ放題の)
【例】去年のスリーモンキーは魔力。
かなり気になりますのでどなたか教えてくださいm(__〃)m

テポドン1/3 13:49:322202cfmkJ4UI04yrY||534
多分、魔力だと思います^^

pot1/3 14:14:66112cfPXyrS2JqTdw||81
今回はぴよ放題が攻撃力比例で、ぴよほよが魔力比例だと思われます。

りるく1/3 14:34:342031cfb4kNTyV.jX2||212
ちなみに宝船こっこは回数は運比例、一発のダメージは魔力比例みたいです。
運がたくさんある人は52回連続攻撃が出たそうです。

NIKU1/3 14:36:32031cfeAWDtlS2Ftc||114
レスありがとうございました〜*早速φ(・ω・ )メモメモ
では完了ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト