戻る
42252☆が付いている進化ぽよ隼の戦士1/16 19:15:262191cfprkdYK1Ta2c
何でもいいので、
@名前
ALV
を書いてください^^

遥☆1/16 19:17:372206cflemQF18l0EM||570
http://seven.oops.jp/chibilabo/

こちらで^^w

ヤホー1/16 19:19:522211cfJMUUS0YtzAw||197
上記に乗っていないのが妖力河童ポヨと鬼ポヨ太鼓です

ベガ1/16 19:20:262021cfPZ.HpywBFAs||267
上記ぽよは進化ルートが定かではないからでは?

遥☆1/16 19:21:92206cflemQF18l0EM||126
そうなんですか?>ベガさん

1/16 19:24:52102cfyKI9h01t4UQ||398
進化ぽよの中には、進化Lvが定まっていない進化系もあります。
上記2つや、☆王女様ぽよ、虹アフロぽよ等が代表的なものです。
便宜上、ちびらぼではこういった進化を「ダメ押し進化」と呼んでおりますが…
このタイプの進化は、一つ手前の進化ぽよへの進化後から、1番目(左側)での戦闘回数が進化条件となっている様です。

1/16 19:26:242102cfyKI9h01t4UQ||943
尚、☆付き進化の中で進化Lvが決まっているのは…

☆こたつぽよ団 Lv40
☆ぽよ王子 Lv40

…この2種類のみの様です^^ 


ベガ1/16 19:26:532021cfPZ.HpywBFAs||877
僕よりちびらぼの方に聞いた方が良いと思います>遙☆様

月愛1/16 21:38:82022cfJlcePh2quPs||841
☆付きのぽよは、レアですからね♪
皆様からも、新しい発見の御報告をお待ちしておりますv
ちびらぼ一員として、楽しみにしております(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト