戻る
42353相場教えて下さい。侑士1/17 19:52:262191cf7wKE2Cd14Cw
初心者の物なんですけど
鉄の兜+1とパワーリストの相場を教えて下さい。

西日本マリオ工業1/17 19:56:592101cfWnZzBdXoDUk||798
パワーリストはプレゼントでもらったので
ん〜高くて600Gぐらいでしょうかね
鉄の兜はわからないので輝く金兜が400〜600ぐらいで計算してみてください
あいまいですいません。

侑士1/17 19:58:102191cf7wKE2Cd14Cw||151
参考になりました。
ありがとうございました。
他にも分かる方がいたらお願いします。

シロカ1/17 20:29:242107cfVC6Bw/ZHsvQ||926
パワーリストは依頼アイテムですので
あまり安くはならないようです
200G位〜やはり、高くても600G以下だと思います^^

鉄の兜+1はレアと言うわけでもなく、通常アイテムですので
価値の半額の100G位が相場と考えていいんじゃないでしょうか?

侑士1/17 20:32:362191cf7wKE2Cd14Cw||679
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

それでは完了。

西日本マリオ工業1/17 20:38:32101cfWnZzBdXoDUk||902
すいません。もしいまみてるならばゴブキンからパワーリスト手に入ったので
あげましょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト