戻る
42604グレートデーモン・・・zeen1/21 14:23:262191cfj03dPpdEn12
前から気になってたんですが、グレートデーモンは存在しますよね?ペットとして。
魔物使いが召喚するのは他も存在するものですし・・・
ずいぶん前の管理人さんの「皆さんがまだ発見していないペットがいます。」というのが気になってたというのもあるんですが。
誰も出会っていないとすれば、進化ペットだと思うんですがどうでしょう?

1/21 14:50:486121cflIWVSHimX8s||667
ものすごく出現率が低いペットとか・・・?
風塔と火塔で出現する僧侶Lv30のような・・・
中途半端な階だけの出現で、出現率も低かったら見つかってない可能性もあるのではないでしょうか??w
でも、グレデモなんかに知らずに会っちゃったら即死亡ですので、弱い場所には出ないでしょうけれど・・・(笑
でも、進化だと、また楽しみが増えていいですよね(*≧∇≦)b
進化かな・・・?

zeen1/21 15:19:342191cfj03dPpdEn12||926
秋さん、どもです^^
だれも会ってないというのが引っかかるんですよね。
個人的にはぷち悪魔系が怪しいと思ってるんですが、だれか育てた人いるんですかね。
気になる・・・

犬狼真君1/21 15:28:122209cf3aE3KHqsEvM||706
悪魔系の進化系であればペットにして戦闘をしていれば、進化の兆候、
みたいなのがありますよね?ブラウルとか、わかっちゃるのような??
遭遇率が低いモンスターであるか、もしくはプリズムの最上階付近の
モンスターとも考えられます?殆どの人はプリズムの最上階付近には
行った事はありませんし(A^−^;;)?あくまでも推測にすぎませんが
(苦笑)

犬狼真君1/21 15:34:52209cf3aE3KHqsEvM||86
でもプリズムって天使系だからありえないか(A^−^;;)

zeen1/21 15:42:502191cfj03dPpdEn12||368
犬狼真君さん、そうなんです進化の兆候がないんですけど、モンスター図鑑の「成長すると顔色が変わる」というのがなんか・・

犬狼真君1/21 15:51:402209cf3aE3KHqsEvM||298
モンスター図鑑に、そういう事が載っていたのですね。ぽよみたいに
アクセに指輪や腕輪を装備して戦闘するんですかねぇ??

1/21 15:59:286121cflIWVSHimX8s||450
あんなに可愛いプチ悪魔が・・・グレデモに(なるかもしれない)・・・・(;´Д`)
ちょっと、複雑ですね(笑
スリモンみたいに、2体連れて歩くとか・・・?
(彷徨う魂ペアみたいな感じとか?)
もしかしたら、そういう進化の線もあるかもですねww
うわー・・・気になってきました(笑

緋焔1/21 16:2:422101cf1PVv1mBdRJc||406
まだ発見してないペット・・・。めちゃくちゃ気になりますね♪どこにいるのか又どいつが進化するのかめちゃくちゃ気になる・・・。

zeen1/21 16:15:342191cfj03dPpdEn12||288
そうなんですよ、いくら出現率低くても誰も遭遇してないというのはおかしいですよね。
悪魔ですから出現するとしたら暗黒の塔かもしれませんが、それにしても誰も見てないということは、進化(成長)じゃないのかな〜と。

zeen1/21 16:22:492191cfj03dPpdEn12||138
↑にも書きましたが、この疑問の根拠はチビニュースのペットの特殊能力変更のスレでの
「永遠ループもありますが、みなさんが未だ見つけていない
レアモンが反則的に強くなるのを抑える為ですよ。」という管理人さんのレスが気になっていたのと、グレートデーモンを誰も見ていないことに気が付いたことからなんです。

@青猫@1/21 16:27:412111cfDNUOLBMvH6I||908
そういえば「冒険の書」の風の塔の出現モンスターの中に風神君ってあるんですが存在するペットなんですかね?
僧侶LV30、、会ったことねぇなぁ。。

しみ1/21 17:25:422181cfFZk1v7Zv3x.||982
魔物使いが召還するペットはデーモンを除けば全て暗雲モンスターなので、もし存在するなら暗雲の可能性が高いかも^^;

隼の戦士1/21 17:52:302191cfprkdYK1Ta2c||320
キルデビル2体連れて歩けば進化したりしてww

zeen1/21 18:10:292181cfCXqZ5Kotm8E||207
ほんとだ、風神君載ってますね。気がつかなかった。

超雲子竜1/21 23:5:502195cfZ5FIa5nQsCE||667
レッサーデーモンとやらもいるのですか?

よ〜のすけ1/22 1:46:112191cfUJHBZc2VGfQ||26
管理人が言っていたのはトントゥのことだと思います。
あの頃はまだトントゥに会った人が居なかったので...
トントゥは攻撃力or防御力アップを使うらしいので無制限にそれらの呪文を唱えられ
ると勝てなくなるからペットの呪文発動回数制限の仕様が追加となりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト