戻る
42744宝船こっこの連荘は?beat1/22 21:31:552195cf7EczB9g.6RE
連続攻撃・・・何連荘が最高でしょうか?
ちなみに私は41連荘が最高でした。
(平均5〜8連荘かな?)

NIKU1/22 21:51:32101cfGpJpXcPT.xo||997
多い人では100を超えるらしいです^^A;
因みに自分は80回前後が限界です><

アスカ☆1/22 21:51:166034cfEHxfADxN/do||753
61連荘25577ダメージが最高です^^

beat1/22 21:55:32195cf7EczB9g.6RE||56
25577ダメですか!!すごい。
100超なんて、画面がすごいことになりそう・・・

アスカ☆1/22 21:58:436034cfEHxfADxN/do||516
ダメージ自体は魔力依存ですからね^^
私は魔力600運200程度でこのダメージが出ました。

玲央奈1/22 22:4:272181cf.5TuTdyz4Xo||369
俺は最高20回orz
最高ダメージは2105ポイント orz

beat1/22 23:19:492195cf7EczB9g.6RE||275
魔力依存だったのですね。
連荘は結構頻繁にあるのですが、
41連荘でも、1000いかない(T∇T) ウウウ
遊び人はダメです〜。

beat1/22 23:20:402195cf7EczB9g.6RE||455
100超えの連荘だと、どれくらいのダメージになるのかしら?(@_@)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト