戻る
43179ペットのLvUP邪騎1/29 10:47:32191cfP/WUWT.ggIU
今のところ発見されている
LvUPすれば進化、または強くなるペットは
どのよぅなものがいますか??
ブラウル
ナースフェアリー
ブルー、レッドちびどら
以外でw

イニシエ1/29 10:52:22199cf6gdrPasNSxg||947
わっかちゃる

邪騎1/29 10:52:452191cfP/WUWT.ggIU||255
あ、わっかちゃるもいましたね^^

モイチ.1/29 10:59:322221cfLM09oDOvQwI||800
キャッシュペットのちゃり系も強くなります〜

オルトロス1/29 11:0:542221cfHFyqCNvBY8g||13
おっとちびぽよを忘れてはいけませんよw

邪騎1/29 11:1:262191cfP/WUWT.ggIU||579
それは攻撃力ですか?攻撃回数ですか?

ベガ1/29 11:2:142021cf5s43MAQ94yk||993
下スレにも出てる着ぐるみ牛乳

邪騎1/29 11:2:212191cfP/WUWT.ggIU||310
そぅですねwすいませんw>オルトロスさん

シロカ1/29 11:2:272107cfVC6Bw/ZHsvQ||764
効果UPという意味で各魅力UPペット
と、各色クリオ、マジカルハーピー各色が居りますよ〜

邪騎1/29 11:3:252191cfP/WUWT.ggIU||455
できればLvUPして、どういう能力が強くなるのか書いていただきたいです^^;

邪騎1/29 11:4:302191cfP/WUWT.ggIU||29
皆さん情報どぅもです^^

引続き募集〜♪

ベガ1/29 11:6:52021cf5s43MAQ94yk||973
下じゃなくて上だったOTZ
回復力UPですね
たしか基本数値(60)+LV分の回復だったと思います

福岡黄門1/29 11:8:322206cf0oempKgBiM6||683
スリーモンキーは違いました?

邪騎1/29 11:9:282191cfP/WUWT.ggIU||545
ありがとうございます^^>ベガさん

邪騎1/29 11:9:552191cfP/WUWT.ggIU||119
スリモンは強くなるのでしょうか??^^;

アスカ☆1/29 11:10:26034cfEHxfADxN/do||133
着ぐるみ牛乳は基本数値(5)+LV分の回復ですよ^^
時々基本数値が(15)になるときがあります。
私のはLV31なので36か46回復してくれます。

ベガ1/29 11:12:32021cf5s43MAQ94yk||952
全然違っ^^;
失礼しました

アスカ☆1/29 11:15:156034cfEHxfADxN/do||845
その代わりハーピーやクリオなどと違って回復の頻度が高いです。
僧侶や看護妖精と発動率が同じかやや高いぐらいです。

スズカ1/29 11:19:582202cf10BqUOo8vaI||769
皆、書いちゃったかな??零式は・・

邪騎1/29 11:22:42191cfP/WUWT.ggIU||117
正確な情報どもです^^>アスカ☆さん

いいですよ^^>ベガさん

でゅお1/29 11:26:302196cfIyPWErcf/Lg||16
やはり、回復系ですが
クッキー系も基本値+Lv分回復してくれます
ちなみにサンタクッキーズは基本値70です

zeen1/29 12:48:266121cfeKex4MzDPME||126
ぷち悪魔

スズカ1/29 18:49:302202cf10BqUOo8vaI||604
あっ!!LVアップしたら、どうなるか、書くの忘れた・・・すみません

スズカ1/29 18:58:532202cf10BqUOo8vaI||960
えっと、LVアップしたら・・・3〜4LVぐらいで、必殺技を、覚えます。もっと、LVアップしたら、ちょう必殺技を覚えるそうです、あたしも、そこまでLVアップさせたことありませんので、よく分かりません、すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト