戻る
43208スポアール海7ってどこですか??お沙世1/29 14:36:572191cfUpin/IiZQSc
祭に行きたいんですけど、スポアール海7の場所が分かりません><

xxノキxx1/29 14:38:232191cfk/AkkZINOh.||524
ゲムル川下流−スポアール7

KA-111/29 14:39:182191cfJG7RltrwRy.||781
ゲムル川→下流→ゲムル海岸5→スポアール海の順です^^でも、あなたのLvじゃ無理かと思います^^;

お沙世1/29 14:42:452191cfUpin/IiZQSc||618
ゲムル川下流にいけなくなってます。何でですか??お祭にいっちゃだめって事ですか??

こうだい1/29 14:47:142202cfNh3/g7CG0II||953
半魚人系に殺されます。今のあなたでははっきり無理です。あきらめて下さい。っていうか海岸辺りで死にます。

のり君1/29 14:54:22102cfraygBgamVnY||579
最初の「ログイン」する画面の上の「リンク」をクリックすると、攻略サイトが紹介してあります。
その中の「ちびふぁん情報局」の「こうりゃく」を押すと「全体まっぷ」があって絵入りの全体マップが見れますよ。それで場所は確認することができます。
がんばって1度見てみてください。

ダニエル1/29 14:58:222191cf4Iaizw532Ac||813
あんた金とか無くしたいの?
それとも馬鹿?

犬夜叉1/30 23:8:462202cf.l.d3v6YdY2||977
今何時??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト