戻る
43220セルルマーメイド?リア1/29 16:10:12219cfaTyzNMU4YNE
アルマーメイド・シルマーメイド・セルマーメイド・ソルマーメイドがいるのは知っていますが、セルルマーメイドというのを見た人がおられるというのを聞きました。セルマーメイドの間違いかとも思いましたが、セル「ル」だそうです。詳しい話は知りませんが、どなたか見たと言う情報はありませんか?

xxノキxx1/29 16:19:392191cfaSLv05htMn.||65
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-1854.html
の一番下

ヤホー1/29 16:24:82211cfJMUUS0YtzAw||241
実は私はそれを見て疑問に思ったのです。

リア1/29 16:25:492219cfaTyzNMU4YNE||112
本当ですね…私も鬼海でちょっと粘ってみます^^;

1/29 16:48:102192cfKtLGUFwUKpM||879
見ました。(*^^*)
見た目はセルマーメイドと同じですね。

久遠1/29 16:50:352201cf3uAkasfvZo2||465
鬼海で出ました〜^^

リア1/29 16:54:502219cfaTyzNMU4YNE||192
なかなか出てきません^^;
早く見たい〜(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト