戻る
43640ちょっとご協力ください^^;★しょうへい★2/3 18:9:322184cfXEawjcR/SJM
えっと、明日初キャッシュを買いにいく予定です^^
そこでアンケート
ぴよ放題と、宝船コッコどちらが強いのでしょうか??

@ぴよ放題
A宝船コッコ

どちらか選んでくださるとありがたいです^^

★しょうへい★2/3 18:10:242184cfXEawjcR/SJM||577
初キャッシュというのは、初めてキャッシュを買いに行くという意味なのであしからず・・・

裕貴2/3 18:10:282182cfAlOiw2DHdu2||122
あなただとぴよほう題ですね

tama2/3 18:10:312201cfpXC7xcgYx8I||377
@でしょう^^
なんか攻撃力に比例するみたいですし^^

★しょうへい★2/3 18:11:152184cfXEawjcR/SJM||353
やっぱりそうなるでしょうか・・・
運は、7しかありませんしね・・・^^;

ベガ2/3 18:11:272021cfijzU.C1nm9Q||295
依存する能力が若干違うので、比べようがないのでは?
求める系のスレはぴよ放題の方がよく見るので人気は放題にあるみたいですがね。

xxノキxx2/3 18:11:332191cfK9lTucu.S8g||398
@ぴよ放題
貴方の場合、攻撃力が強いのでぴよ放題がいいです。
というか絶対そっちがいいと思います。

ベガ2/3 18:12:362021cfijzU.C1nm9Q||177
運は、ゴールデン装備するようになれば飛躍的に上がるので、将来性を考えるとどっちつかずです。

★しょうへい★2/3 18:12:482184cfXEawjcR/SJM||532
ご協力有り難う御座います^^

犬狼真君2/3 18:14:582211cfhi/FSm186Bs||217
@攻撃力に影響するらしい。
A魔力・運に影響します。
 魔力があっても運が低いと…。。
 運が100以上あっても、然程、変わ
 らないような気がする??

 ご参考に^^;;

★しょうへい★2/3 18:17:542184cfXEawjcR/SJM||638
ご協力有り難う御座います^^
いっつも、あなた様のホームにはお世話になっております^^有り難う御座います>犬狼真君s

★しょうへい★2/3 18:27:362184cfXEawjcR/SJM||134
そろそろ
結果出します。

★しょうへい★2/3 18:29:132184cfXEawjcR/SJM||326
結果発表!!
えっと、今回買うのは、@のぴよ放題にします。
次キャッシュ買うときにAの宝船コッコを買うことにします^^

★しょうへい★2/3 18:30:202184cfXEawjcR/SJM||214
ご協力いただいた皆様本当に有り難う御座いました^^
以上をもって完了させていただきます^^

★しょうへい★2/3 18:30:312184cfXEawjcR/SJM||993
完了!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト