戻る
43661質問KA-112/3 19:31:582191cfJG7RltrwRy.
僕のLvで半獣いけると思いますか?
どうか情報お願いします

シロヤギ2/3 19:33:422182cfWpOmoN9kG32||804
おそらくいけませんねー。
低レベルでの転生はそういった面で不便なのでお勧めできませんよ;

万次郎U2/3 19:33:522211cfpIOJ2o.uIrs||443
薬草+1マックス持ってなら行けるかもしれません。でも海賊連れて行くのはやめといたほうがいいと思いますよw

千理2/3 19:33:542192cfyapxxn31ie6||481
半獣は無理だと思います。
フォルク平原1〜4まで行って、その後アロン森1〜3まで行って、半獣に着きます。
これでも行けると思うなら行ってみてください。回復アイテムめっちゃいると思います(多分)

KA-112/3 19:36:52191cfJG7RltrwRy.||382
皆さんありがとうございました^-^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト